スポンサー広告】 | top↑
爪切りにいったときのアノ顔…忘れないわよ!!!
こんにちは~

先週、もこの爪切りand健康診断に行ってきました~☆
体重は1.06kgと前回と変わらず!
ほかに問題もなく、爪も綺麗に切ってもらいました~が!

もこは本当に爪切り(というか病院)が大っ嫌いでね…^^;
病院連れて行くまでが一苦労なのですよー。。

ここ最近なんて、「爪切り」「病院」という単語を言っただけで、
病院へ連れて行かれる!!!と、わかるようになってしまい、
このNGワードを言ってしまうと、歯ぎしりがすごいです…笑

もちろん捕まえるのも相変わらず大変ですよ~…
今回はコタツへ逃げ込んだところを母と協力して捕まえましたよ
そしてもこちゃんの悲鳴!

「キュィィィィィイイイイ~~~!!!」

もうこれだけでクタクタなんですわ・・・(~_~;)
そんで、「このやろう・・・」という顔で見られるんですわ~
今回なんて、病院で爪切ってもらってるときに、
タオルからチラッと、あたしを見ていたんだけれども、
見事な、にらみっぷりでね~!!!!

↓この写真に近いwww

110128_0854~05


この写真に+怒りを足した感じ!!!!
怖いでしょ~?!!!!

もう、もことは4月10日で4年目の付き合いになるから
なにもかも知ってるみたいなかんじだけど、
まだまだ怖いわ~~~~~w
きっとじぃじにはこんな顔しないはずよ?!

あ~やだやだ!女って怖いわねwww


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
もこSmile☆

おひさしぶりです!みなさまお元気でしょうか??
もこも、私たち家族も元気ですよ!

こうして、もこと一緒に過ごせること感謝して
毎日生きていきたいと思います。


mokosmile.jpg


たくさんの人の笑顔が戻ってきますように…


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お久しぶりです☆
みなさーん!!!!
お久しぶりです(*^_^*)

ずいぶんと更新がSTOPしていましたね・・・
すみませんでした・・・(~_~;)


さてさて、最近のもこはというと、
冬毛でホワホワワ~~ンとしていて、
さわり心地がとてもイイです

まあでも、少しおばあちゃんになったかな~?と。
4月で4歳になりますからね!
でも、パワフルおばあちゃんですよ!!!笑


そして、【もこの冬】といえば、アレですよね~♪



そう!
コタツ!!!

110116_1911~03

今年もこんなかんじでーす☆笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
モルモットじゃない?!
お姉ちゃんに抱っこされてる可愛いもこちゃんをはっけーん(*^∀^*)!


ジャジャーン☆
クリップボード

体がポッテポテ~~~


そしてそして!
家ではこの写真のもこが、ジュゴンに似てると評判でした~!
41R5FXXBY2L__SL500_AA300_.jpg
ポッテポテな体が似てますよね?!(●^o^●)

サキ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寒いですね~(*>ω<*;)
お久しぶりです(*^ω^*)
さきです(●^∀^●)

100909_2308~0001
きゅるりん

もこはとっても元気です

それにしても、あんなに暑かったのにもうずいぶん寒くなっちゃって、
100914_1055~0002
もこ扇風機ももう必要なくなっちゃいましたね☆笑

私は風邪をひいてしまったので、みなさんも風邪をひかないように気をつけてください(>ω<)
この時期に半袖で寝てしまったので風邪をひいてしまったのは当たり前なんですけどね(*^o^*;)

100909_2308~0002
みんなも気をつけてね!

もこちゃんにもそろそろヒーター出してあげなくちゃね(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もこちゃんのソックリさんいらっしゃ~い♪
みてみてみてみて!
みてくださーーーい!!!



でででーん


thmm0.jpg

ふたりとも超~可愛いんですけど~~~~

右のぬいぐるみちゃんは見た目の通り!
モルモットのぬいぐるみちゃんです!珍しいですよね☆!
なんと、うたたねもこをいつも見てくださっている
F様から頂きました~(*^-^*)/ありがとうございます
お手紙まで頂いてしまって☆☆夏バテ気味のなまけ体が、
嬉しさでシャキーンとなりました


しかも見てください~♪
このぬいぐるみちゃん右側から見ると・・・・

thmm1.jpg

黒い部分もこちゃんにソックリ~~~~~!笑
ふわふわだし、体の丸みとかもソックリでっ( *´艸`)クスクス

F様、本当にありがとうございました~


もちろん動画も撮影しましたので、次回をお楽しみに~~~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆もこもみんなも元気です!!!☆
お久しぶりです~~~(^O^)/
1ヶ月以上更新してませんでしたね…
更新を楽しみにしてくれている方!すみませんでしたm(_ _)m

今日は天気もよく、朝から1日中の~んびりな一日だったので
もこちゃんの小屋を丸洗いしたり、もこちゃんの身体を洗ってあげたりしました。
(仕事かと思ってお母さんに早く起こされたというわけではないですからね~笑)


お風呂終わって身体を拭いてあげたあとの動画を撮りました!
タオルを床においておいたら自ら中に入っちゃいました
そして・・・


足をかみかみしてます

携帯はコチラ♪


自分でタオルを整えています

携帯はコチラ☆


さ~て、次はいつの更新になるでしょうか
みなさん、まだまだ暑い日が続きますので
体調に気をつけてくださいね



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
鼻息ゴゴゴゴ~~~~!

面白い動画撮れましたー



携帯はコチラから♪


わかりましたか?もこちゃんの鼻下の牧草が動いています!
扇風機の風で動いているのかもこちゃんの鼻息なのか…不明です!笑



おまけ☆【NGカット編】

(じぃじがしゃべってしまいました…笑)



携帯はコチラから♪


イモトがすきなのね・・・笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
移動したお皿のその後…
moido4.jpg

枕にしてました



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お皿移動の謎…☆
moido0.jpg


あれ?もこちゃんなんでそんなところにお皿移動してるの?

・・・・と思い、観察していました。
(お皿には大好きなミックスターが入っています♪)


そしたらこの足伸ばしダラ~ン体勢のままミックスターをモグモグ食べていました…


うん、たしかに今日も蒸し暑くてダルい!
動くのも面倒くさい!!!!!!
まさにこのグータラな行動・・・・

あたしにソックリ!笑



moido1.jpg


お皿が軽い素材なのでこんなに移動してます



そして食べ終わった後は・・・・


moido2.jpg


虹の架け橋(ゲージとゲージを結ぶクッションの橋)を枕に寝ちゃいました~



moido3.jpg


暑すぎて、少しだけ冷たいお皿に体つけてるよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
