スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきました!
今日は、病院の日でした☆
体重を計って、レボリューションをぬりぬりしました☆
なんと2週間で20グラム近く増えて780グラム代となりました!
最近丸いなぁ~と、思ったらやっぱり重くなってたんですね♪

ハジラミは、前回お薬を塗ってもらって2、3日でウニョウニョは見えなくなりましたが、まだ卵がふ化して発生するとのことで、お薬はあと2回塗ります♪

前回おびえきったもこでしたが、今回も終始ビクビクしていました!
しかも、前回おしりを見たときに「見ないでよ!」とキュルキュル鳴いていたのですが、今回は足を診てもらっているときに「触らないでよねっっ!」というかんじで先生の手を振り払おうとしていました(^ω^;)笑



20070913193917.jpg


病院から帰ってきてグッタリのもこちゃん。
疲れたんだね。。(^ω^)


20070913193923.jpg


20070913193929.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<コブタのお散歩♪ | ホーム | 広くなったのに…>>
お疲れ様でした、もこちゃん。
慣れない所って、モルたちには辛いもんねえ。
よーっく寝て、おいしいものをおねだりしよう!
【2007/09/13 22:34】URL | りゅうのすけ #jAJVykEM[ 編集]
シラミ退治はお互い大変ですね。でもかわいいモルの為頑張りましょうね。('◇')ゞ

もこちゃんも病院行ったの? 僕もだよ。なんか怖いよね、においとか。僕もシラミいるんだ。注射されたよ。おねぃちゃんたらブログに余計な事書いたみたいだけど信じないでね。またね。
【2007/09/13 22:51】URL | 富久介&いなっち #-[ 編集]
初めまして。
初めまして。コメントどうもありがとうございました。
実はちょうど昨日、トイレの記事を読ませてもらっていて、なんて賢い子なんやろって関心してた所だったのでびっくりです!
家の柵の中にもトイレ設置してたんですが乗ることすらしません・・・。
もう諦めましたけどね(笑

もこちゃん何てかえらしい寝顔なんでしょう^^
うちの子達も明日は健康診断に行ってきます。
もこちゃんの様に帰ってきたらぐったりするのかな。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。
【2007/09/14 01:01】URL | もるにだ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
病院は緊張するみたいですね(^ω^)
そういえば、病院へ行った日はやたらおねだりが多い気が…!笑
【2007/09/15 22:08】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
富久介くん、いなっちさんへ☆
いなっち さんへ☆
そうですね♪かわいいかわいいもこの為ならなんでも頑張れます☆富久ちゃんも早くシラミいなくなりますように><

富久ちゃんへ☆
富久ちゃん、もこだよ~^^
うちのおね~ちゃんも、もこのこといろいろ書くんだよ、この間なんてトイレしてるところ写真とられてもこはプンプンおこったよ!でも、そのあとおいしいピーマンをくれたからゆるしてあげたんだよ♪
富久ちゃんシラミたいじがんばれ!!
【2007/09/15 22:12】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
もるにださんへ☆
もるにださんへ☆
もこは初めは餌入れにウンチしちゃってたのです><
そこで!トイレをその場所に置いたら覚えてくれたようです♪生後2週間ぐらいだったので覚えてくれたのかも知れないです(^ω^)

健康診断はどうでしたか??
今度男のロマンもこにも教えてくださいね~♪(^ω^)
【2007/09/15 22:16】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
もうすぐだね。
早く完治するとイイね♪

病院って凄く疲れるみたい。
我が家もそうでしたよ!
帰りはグッタリでした。
【2007/09/16 04:52】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
最近やたらかゆがっているのが気になりますが、ハジラミが減ってきているといいです><

病院ってモルにとってはすごいストレスみたいですね、終わったらご褒美いっぱいにしてます(^ω^)♪
【2007/09/20 07:45】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
こんにちわ。早く元気になってね!もこちゃん!
【2007/09/20 19:29】URL | るり #GCA3nAmE[ 編集]
るりさんへ☆
ありがとうございます!
ハジラミゼロ目指してがんばります♪
【2007/09/21 16:58】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/99-bfdda2eb
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
