スポンサー広告】 | top↑
もことユキの日常会話☆
私ともこはよくこんなやりとりをします。
ピーマンをあげたあとです☆




こうやってエサをおねだりされると心が痛みます(^ω^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<9/4 体重(^ω^) | ホーム | もこは怒ってるんだからねっ!>>
あたしの知らないうちに
もこちゃんに大変なことが
おきてたんですね…
お力になれなくてすみません><

それにしてももこちゃんの鳴き声可愛いですね!
うちのもちゃキャベツあげ終わったあとに
こんな声出しますよ!
本当可愛いですよね^^
確かに胸が痛みますけど(´・ω・`;)
【2007/09/04 19:39】URL | むう #-[ 編集]
えーん!
涙、出そう・・・・!
ピーマン好きなんだなあ。
でも、ホントはユキさんになでなでして欲しいのかも。
毎回、こんなふうにおねだりされたら・・・・
うちだったらあっという間にメタボモルの出来上がり!だなあ。
【2007/09/04 22:41】URL | りゅうのすけ #kV4.Cias[ 編集]
あんな風に鳴かれたら・・・
我が家だったら、ついついあげてしまいます。
でも、本当に欲しそうだったね。
【2007/09/05 05:05】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして。以前書き込みをいただいた「おいら、小太郎!」の飼い主のくんたんです。
もこちゃんはおねだりやサンなのですねカワユイvvでも切なそうな声でしたね。もっとユキさんに甘えたかったのかも…。
ウチの小太郎は「暴れこたこた」をします。謎です。全く謎です。深夜になると暴れます。そしてエサをねだります。(笑)小太郎なりの主張なのかも??
ハジラミ治ると良いですね><根気がいると思いますが頑張って下さい!また元気なもこちゃんを見に来ますね^^
それでわ

【2007/09/05 09:50】URL | くんたん #V3ApWJ.I[ 編集]
むうさんへ☆
むうさんへ☆
時間がないときだと何も声をかけれないときがあるので、それは本当にごめんね;って思います~><;
モル語が話せればなぁって思っちゃいますよね!笑

もこは他のこと比べると声が低いように思うんですけど、もちゃちゃんもこのぐらいの声の高さですか??
【2007/09/05 19:43】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
メタボモル!なんだかカッコイイ響きですね~!笑
そうですね~!ピーマンもっと!か、お腹いっぱいになったからなでなでして!かもしれないですね♪
もこは小さいうちから甘やかして甘やかして甘やかしていたので(笑)こんなにおねだりするようになっちゃったんですかね??
少し席を離しただけでキュイーキュイーなのです(^ω^;)
【2007/09/05 19:46】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
私もこんな風に鳴かれると心が痛くて、ものすご~く我慢しているんです(^ω^;)
私も我慢強くなれそうです!!笑
【2007/09/05 19:47】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
くんたんさんへ☆
くんたんさんへ☆
「暴れこたこた」可愛いですね♪
モルにもいろいろ個性があるんですね☆もこは夜より朝の方がおねだりが激しいですかね~(^ω^)私が起きてモゾモゾしてると「キュイー!キュイー!!!」と二度寝防止の大音量アラームをしてくれます…(^ω^;)笑

ハジラミあと3回お薬を塗ってもらうのでハジラミバイバイまでまだ何日もありますね><
でも、頑張ります!応援ありがとうございました(^ω^)♪
【2007/09/05 19:52】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/94-cb7debde
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
