スポンサー広告】 | top↑
お風呂に入ったよ♪
この間お風呂に入った際に写真を撮りましたので載せます☆
はじめはいつもの赤い板に載せたままお湯をかけてみましたが、これでは時間がかなりかかって風邪ひいちゃう!ということで、思い切ってオケにそのまま浸からせてみました♪

20070829121511.jpg


お湯が少なかったでしょうか?(^ω^;)
耳にかからないようドキドキしながら掛け湯方式でやってみました!



最初はジ~っとおとなしくしていたので「気持ちいいの~♪」なんて言っていたのですが、約1分後…




20070829121523.jpg


・・・(^ω^;)

どうなっているかわかりますか?!


なんと!もこちゃん、私のルームワンピの中に逃げてしまいました…(^ω^;)笑
怖かったんだね!ごめんね~(><)
と言いながらそのままルームワンピで体を包んであげました。




20070829121539.jpg

ごめんね、もこちゃん…


表情でどれだけビックリしたのかが伝わります!!><

20070829122535.jpg


もう!お風呂なんて絶対入らないからっ!!




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<オイラはハジラミさっ!!(`∀´) | ホーム | みなさまありがとうございます!>>
もこちゃん初めてのお風呂お疲れさま。怖かったんだねぇ。お目めが飛び出しそうですよ。 富久介も大変でした。(-.-;) 2度と入れないとは言わんといて。じょじょに慣らそうよ。
【2007/08/29 16:08】URL | いなっち #-[ 編集]
お疲れ様です♪
もこちゃん、キレイに
なったかな??

ちょっと質問ですm
ユキさんは、モルを留守番させる
時、家にクーラーとか
かけていますか???
あ、留守っていっても学校とかで
留守…みたいな感じです。

モルのケージ買いました(^^♪
【2007/08/29 16:26】URL | のの #-[ 編集]
いなっちさんへ☆
いなっちさんへ☆
必死に抵抗していますよね(^ω^;)
次回お風呂に入れるときはもう少しお湯を入れてみたいと思います!のんびり浸かってくれる姿を見るのが私の小さな夢となりました☆
【2007/08/29 17:39】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
ののさんへ☆
ののさんへ☆
お風呂に入れたらフワフワになって、毛が1段階白くなりましたよ(^ω^)

学校ですと6時間以上お家を留守にするって事ですよね??
我が家の場合は長時間留守にするときはエアコンをタイマーセットにして出て行きますよ♪(6時間ぐらいの外出なら5時間に設定してます♪)
あと、保冷剤をタオルで巻いたのを置いておいたり、外にペットボトルを置いて涼しくさせてます☆
飼育本には28度ぐらいで付けたまま外出したほうがモル的にも安心と書いてありました♪

ゲージ買ったんですね♪
お迎えの準備をするのってすごくワクワクしますよね(^ω^)♪
【2007/08/29 17:44】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
お風呂
動物病院はこれから行くのですか~。なんでもないといいですね。

お風呂も初体験なのですね。
もこちゃん、かなりビビッってますね~。。

モルさんも入れる方もドキドキなので大変なのですが、まぁ、なんとか馴れてくるとよいですね。うちもそうなのですが。。。





【2007/08/29 23:27】URL | なむるなむる #mQop/nM.[ 編集]
お腹の白い子は、どうしても黄色っぽくなっちゃいますよねー!
もこちゃん、きれいになってよかったね。

うちでは洗面所に3センチくらいお湯をためて、お腹と後ろ足だけちゃぷちゃぷします。
私がお湯にいれ、母がタオルをもってスタンバイ!
赤ちゃんをお風呂に入れてるみたいだねー!
って楽しんでます。2度目の夏でうちの子たちはすこーしお風呂にもなれたみたい。
もこちゃんも、白いからお風呂が好きになるといいね。
【2007/08/30 02:25】URL | りゅうのすけ #2veXWRss[ 編集]
お疲れ様でした。
お風呂、慣れるといいね♪
もこちゃんのキョトンとした表情が何とも言えない・・・
可愛い♪
【2007/08/30 03:20】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
なむるなむるさんへ☆
そうですね、わたしももこと一緒にお風呂マスターになれるように頑張ります☆(^ω^)
次回はタオルを体に広げてお風呂に入れたいと思います♪
【2007/08/30 17:43】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
私も「赤ちゃん入れてるみたい~♪」て思いました(^ω^)
オシリが黄ばんでるとA型の私には気になって気になって気になって…!笑
お風呂で楽しめるモルモットグッズ!なんてのがあればいいんですけどね~(^ω^;)笑
【2007/08/30 17:46】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
キュルキュル鳴いてたので、もしかしたらプンスカなにか私に怒ってたかもしれません~(^ω^;)笑
いつか「気持ちいいなぁ~♪」と浸かってくれたら嬉しいんですけどね♪♪
【2007/08/30 17:47】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/91-a1e237b0
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
