スポンサー広告】 | top↑
ひっくり返っちゃうの!【動画】
面白い動画が撮れたので載せますね♪



耳の下をなでなでし続けると、ひっくり返ります!
これは嫌がっているのでしょうか?
それとも気持ちいいのでしょうか?
う~ん(^ω^;)


なでなでなで…
20070824125034.jpg




足伸びちゃった!!
20070824125026.jpg




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<動物病院知っている方よろしくお願い致します>< | ホーム | 万騎が原ちびっこ動物園☆>>
嫌がってる・・・
ん~
イヤだったら逃げると思うから、やっぱり気持ちいいんじゃないかなぁ。
いつも思うけど、よく馴れてますね。
いいなぁ。
我が家は、まだお腹を見せてくれません・・・

【2007/08/25 12:09】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
これは~。気持ちいいけど、ちょっと、くすぐったい・・うひょ。って感じですかね~。まぁ、モコちゃんにとってもユキさんにとっても至福の時間ですね~~。
【2007/08/25 22:27】URL | なむるなむる #-[ 編集]
気持ちよさそうー!
見てるこっちもたまらない!

うちのももちゃんが体をぶるん!ってするときは、
「もっとまじめになでて!そこじゃないのよ!」
ってご指導が入るときです・・・。
もこちゃんのは
「わはは~!もっとよ~!」
っておねだりに見えます。
【2007/08/26 00:43】URL | りゅうのすけ #2veXWRss[ 編集]
初めまして♪
めちゃ可愛いですね♡
私も、モルを飼おうと思ってます。
ちょっと聞きたい事があるんです。
えっと、どこかに家族で泊まる
時ってモルも連れていってますか??
あと、私ハムスターを飼っていた
んですけど、歯とかって
動物病院で切ってもらってますか??
長文すみませんでした↓
【2007/08/26 16:04】URL | のの #-[ 編集]
久しぶりにきたら
色々更新されてたり
TOPが変わってたので吃驚♪
TOPの二重アゴ可愛すぎです!
反則ですよ!(笑)
それに足伸びちゃってるのも可愛いです。
うちのもちゃはこんな事しない。。(笑)
ほんともこちゃんには癒されっぱなしです♪
【2007/08/26 20:02】URL | むう #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆

お腹の上に乗せてなでなでするようになってから懐いてきたように思います!
てりーさんもお腹でなでなで作戦はどうですか?(^ω^)♪
【2007/08/26 20:33】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
なむるなむるさんへ☆
あぁ~なるほど!くすぐったい!かもしれないですね(^ω^)
飼い主に似てくすぐったがりやなんですかね(●>∀<●)笑

そうですね~もこのなでなでタイムは本当に幸せです☆彡もこに感謝です♪
【2007/08/26 20:35】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆

あら!ももちゃん指導してくれるんですね!
可愛い指導者さんですね(*´ω`人)♪

もこの場合は『わはは』じゃなくて『ギャーッハッハッハ!』ですよww笑
【2007/08/26 20:38】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
ののさんへ☆
ののさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます☆

私は4月にモルを飼い始めたので、まだ家族旅行という場面にはなってないのですが、旅行となったら我が家はペットホテル(動物病院)に預けるか、近くに住んでいる親戚にお世話してもらうかどちらかにしようと思ってます♪
歯が伸びた場合は動物病院で削ってもらえるそうです(^ω^)
もこの場合は牧草で伸びすぎ防止させてますが、伸びすぎてしまったら病院で削ってもらおうと思います♪

私も以前ハムスター飼ってましたよ☆ハムスターとモルモットだと習性も飼育方法もぜんぜん違うので、はじめは戸惑いましたが、なついてくるととても嬉しいですよ♪
また何かありましたら聞いてくださいね♪モル初心者の私で良ければ相談相手になりますので☆
【2007/08/26 20:46】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
むうさんへ☆
むうさんへ☆
ありがとうございます(^ω^)
二重あごもこは可愛いので思わずパシャリしたのですが、すこし太りすぎかなぁと(^ω^;)
廊下で少しお散歩運動させたいと思ってます!♪

もこも、もちゃちゃんの大きさの時は足伸ばしてませんでしたよ♪きっとこれからもちゃちゃんのスレンダーな『あんよ』が見れると思います(^ω^)ワクワク♪
【2007/08/26 20:50】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
~ユキさん~
ペットホテルかあ・・
なるほどお。ありとうございます★
牧草で削れるんだあ。
すごいですね!
ユキさんもハムスター飼っていた
んですね♪はい、きっと飼うと
思うのでまた相談にのってもらえると
嬉しいです♥
【2007/08/26 21:19】URL | のの #-[ 編集]
ののさんへ☆
ののさんへ☆
カジリ木で削る子もいるみたいですよ^^
いつでも来てくださいね♪
【2007/08/27 14:18】URL | ユキ #-[ 編集]
~ユキさん~
ユキさんは、もこちゃんを
そこに置いてるんですか??
夏は暑いから、クーラーかかってる
所がいいと思うんですけど
そこうるさいんですよね…汗
テレビとかで…。
困ります↓
【2007/08/27 14:22】URL | のの #-[ 編集]
ののさんへ☆
ののさんへ☆
そうですね^^
もこはクーラーのあるお部屋にいますよ♪
飼い始めはテレビのお部屋はビックリしちゃうので、静かなお部屋が良いと思いますが、暑いようでしたら、凍らしたペットボトルをゲージの外に置くと少しクーラー効果がありますよ♪あと、アルミ製のスノコなんでのも売ってますのでいろいろ探してみるといいと思います♪
暑いのは禁物ですよ☆
【2007/08/28 23:05】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/88-2ddf1b68
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
