スポンサー広告】 | top↑
万騎が原ちびっこ動物園☆
8月15日のことですが、家族で二俣川にある「万騎が原ちびっこ動物園」に行ってきました!
お目当てはもちろんモルモット~(^ω^)
ちびっこに混ざってちびっこしてきました!笑

20070822140319.jpg

↑のモルちゃん待機場所が2つあって、可愛いモルちゃんがた~くさんいました!ワクワク♪



はじめに抱っこした子はこの子♪
20070822140326.jpg

アゴのラインがたまりません!!w



そして初めての巻き毛ちゃんにも触ることができました!
20070822140413.jpg


オデコがクルンクルンしててなでるのにコツがいるんですね♪
クセ毛な私とクセ毛話はしてくれませんでしたが、巻き毛ちゃんてものすごく可愛いですね♪



こちらは妹がだっこしてるモルです♪
2匹連れてきたら寄り添って寝ているのです☆
20070822140425.jpg

いつかこんな風にもこと娘が寄り添って寝ている姿を見てみたいです(^ω^)♪




20070822140431.jpg

たくさんいると勝手に名前を付けたくなります!笑

このミルクティーちゃんはとっても人なつこくて、


20070822140442.jpg

なでなでしいると…


コテン♪
20070822140436.jpg



かわいすぎる~(*´ω`人)



さて、妹が抱っこしていた2匹のモルちゃん。
2匹だと落っこちそうで怖かったので、白い子だけおひざに乗せてなでなでしていたのですが…
20070822140447.jpg


午前中だったから眠いのね~(´ω`*)
真っ白なモルちゃんも可愛いですね~♪



20070822140452.jpg

↑お母さんが抱っこしているのですが、この足がたまらなく可愛くてツンツンしたくなっちゃいますよねw




ちびっ子動物園にはモルモットだけでなく、はつかねずみやヒヨコちゃん、にわとり?もいましたよ~♪
20070822140457.jpg

20070822140502.jpg



モルモットをだっこしたあとに、はつかねずみを抱っこすると軽い!小さい!素速い!でヒヤヒヤしました~(^ω^;)




20070822140507.jpg

ちょっと怖いよね!笑



20070822140401.jpg

↑お父さんは左の鳥を見て「にしおか~すみこだよ~」と言っていましたが…似てないよぉ~!!笑



ここは何時間いても飽きない素敵な場所でした☆
また近いうちに行ってみたいと思います!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ひっくり返っちゃうの!【動画】 | ホーム | ぶどうを食べたら…ギョッ!【動画】>>
うわぁ(ΘoΘ;)モル天国ぅ!モルまみれ~。多摩ZOOにもモルコーナーあるけど、こんな寝ちゃう仔はいなかったですぅ。そちて、チュウ、ハツカネズミさんまで触れるなんて! はあ~、ねずみラーの私としてはもうパラダイスっす!
【2007/08/22 17:22】URL | いなっち #-[ 編集]
いいなあ!
私はうちのモルしか抱いたことないので、他のモルを抱いてみたーい!
動物園、行ってみようかなあ。
大人だけで行くのってなかなか勇気が・・・

こんなに抱っこになれている子達を見ちゃったら、連れて帰りたくなっちゃうなあ!
ミルクティーちゃん、にしおかすみこさん・・・わかる!わかる!名前つけたくなっちゃうよね。
【2007/08/23 02:53】URL | りゅうのすけ #2veXWRss[ 編集]
うへ~。かわいいモルさん沢山いますね。触りたい、なでてあげたい~。という感じ。
そうそう、ブログの写真も変わったのですね。かわいいですよん。
【2007/08/23 21:18】URL | なむるなむる #-[ 編集]
わ~
モルがいっぱい♪
家から車で意外と近いじゃん!
今度、行ってみます♪
ナイスな情報ありがとう!
【2007/08/24 01:53】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
いなっちさんへ☆
いなっちさんへ☆

ココの子はみんなおとなしく、ゴロンとしてくれました♪
…夏バテだったかもしれないです!笑
ハツカネズミちゃんはシッポが手に巻き付いてたまらないくすぐったさでしたよww笑
【2007/08/24 12:30】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆

そうなんです~!持って帰りたくなっちゃう可愛さなんですよ(^ω^;)
私も中3のほぼ大人の妹とあとは大人で行ったのでちょっと恥ずかしかったですw
そして1時間ぐらい触ってました!笑

【2007/08/24 12:34】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
なむるなむるさんへ☆

ハイ!トップ画像変えました♪
可愛いですか?^^ありがとうございます☆

たくさんモルちゃんがいるのを見るとうちにこんなにモルがいたらなぁ~と考えてしまいましたw
埋もれてみたいものですw笑
【2007/08/24 12:36】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆

ぜひぜひ行ってみてください~♪
運良く団体さんがいなければゆっくりなでなでできますよ♪
みんな可愛い顔してます(^ω^)
【2007/08/24 12:38】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/87-fdb54b12
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
