スポンサー広告】 | top↑
「がおー」なもこちゃん♪
私はモルモットの鼻の下の長さが大好きですが、
くちびるも大好きです(●^▽^●)


た~らこ~た~らこ~♪

20070812172438.jpg




そして!!とうとう撮れました!!!
今までピントが合わなかったり、中途半端だった
「あくび写真!」

ムービーでは撮れたのですが、やっぱり写真で撮りたい!
と、思っていたので撮れたときは思わず親に「撮れたー!!!」
と見せに行きました(^ω^)


それでは、もこちゃんのあくび写真です☆
ドウゾ!!



20070812172450.jpg



ネコみたいですね(^ω^)♪


20070812172927.jpg


虫歯の検査をしたくなります(^ω^)笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<生茶パンダともこちゃん(●ω●)b☆ | ホーム | カジられたって平気さ♪>>
可愛すぎますっ!
あたしもちゃのあくびした姿
見たことないのでなんだか
羨ましいです!!
【2007/08/12 23:19】URL | むう #-[ 編集]
モルの「た~らこ~た~らこ~」
は可愛いよね♪
自分も一番好きなアングルです!

我が子のあくびシーンは見た事がありません・・・
いいなぁ。
【2007/08/13 02:18】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
もこちゃんアゴが外れたの?って位の大あくびですね! 私も富久介の写真もっと撮りたい!デジカメ欲しいぞ。
【2007/08/13 13:06】URL | いなっち #-[ 編集]
むうさんへ☆
もこは大胆な女の子らしくないあくびをするのですが私に似たのでしょうかね…(^ω^;)笑
もちゃちゃんのあくび姿はプワワワ~ってきっと可愛いでしょうね(^ω^*)♪
カメさんのあくびも見てみたいです~!!
【2007/08/13 14:31】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
真下からの鼻の下アンドくちびるは最高ですよね!!
たらこをプニプニしたくなります(^ω^*)笑

どんちゃんしろちゃんコンビが同時にあくびしたら可愛いでしょうね♪
寝起きにジーっとみるのがコツですよ☆
【2007/08/13 14:35】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
いなっちさんへ☆
いなっちさんへ☆
がお~より、ぐわぁぁぁ~てかんじですかね?!笑

写真見てるとこっちまであくびが出ます(^0^;)笑
いなっちさん携帯で写真撮るのお上手ですよね☆
デジカメだったらイケメン富久ちゃんが更にイケメンに写るかもしれないですね(*´ω`人)i-80i-80
【2007/08/13 14:37】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
あくびの瞬間を撮るのって難しいですよね。
デジカメ類はどうしてもタイミングがずれちゃう!
ユキちゃん、じょうずです~!

もこちゃんに比べると、うちのミルクたちは歯が伸びてるような気が・・・。
病院行かなきゃだめかなあ。
【2007/08/15 16:29】URL | りゅうのすけ #OARS9n6I[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
そうなんですよね!タイミングが難しすぎます><;
せっかく可愛い表情もぶれちゃったりするとガックリしちゃいますよね(´・ω・;)

歯って病院で削ってもらえるようですね♪
もこも伸びすぎていないかチェックしたいのですがなかなか見れないですよね?;;
うちのもこは牧草は3番刈りしか食べてくれないのでこれからどんどん伸びそうです><;;
【2007/08/18 13:13】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/84-15c4c092
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
