スポンサー広告】 | top↑
くちぶえを吹こう~♪
-幼いもこちゃんシリーズ-

10021951296_s.jpg

もこちゃん20円引き!笑
「え?!」て顔がなつかしい~(^ω^)


以前のブログに小さいときのもこちゃんの写真たくさん載せているのでぜひ見てくださいね☆彡
↑クリックで飛びます~☆



さて、今日はもこちゃんのご機嫌な写真を載せます♪♪


♪~♪♪~~~♪
20070730184513.jpg


楽しそうに口笛をふいていますね~(^ω^)♪
曲名は『いつかタンポポを食べてみたい』だそうです。
もこちゃんのくちぶえは疲労回復にとても効果があります!
新曲にこうご期待!!☆彡



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カジられたって平気さ♪ | ホーム | 赤ちゃんから立派なワガママ娘に。>>
え~!もこちゃん、サティー出身?なわけないよね。

ホントに口笛吹いてますね。ちゃんと声もでてるの?聴いてみたいですー!
今度動画で!
【2007/08/08 02:52】URL | りゅうのすけ #2veXWRss[ 編集]
えっ!?
20円引き!
はい!
買います(笑)

本当に口笛を吹いている様に見えますね。
体もノッテいる様な・・・

可愛いね♪

【2007/08/08 03:06】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
カワイイ写真ですね!!
もこちゃん楽しい事たくさんしてくれるのですね~
何となく大人になりつつあるこの頃、もこちゃんのキャラクター変わって来た感じがしなくはないなぁ などと思う私なのですが。。。
どっちにしても可愛いので見ている私は楽しい♪
【2007/08/08 03:40】URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
ご機嫌だね♪もこちゃん。 口笛の吹き方うちのふくすけにも教えて欲しいな。
【2007/08/08 14:08】URL | いなっち #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
いいいところにサティのシールがあったので、イタズラでつけました!笑

ぜひこのゴキゲンもこちゃんの動画つか載せたいですね~(^ω^)♪
『いつかタンポポを食べてみたい』のプロモーションビデオでも作ってみましょうかね♪笑

【2007/08/11 19:14】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
わがまますぎるので20円引きということでw笑

ノリノリもこちゃん、いつか手を前に出しながら口笛を吹いて欲しいです(^ω^)笑
【2007/08/11 19:16】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
あるさんへ☆
あるさんへ☆
そうですね~^^もこはだいぶ顔つきが大人になってきたように思います☆
最近はワガママだったり甘えん坊さんになったり、コロコロキャラが変わっています(^ω^;)

これからも七変化?もこちゃんを楽しんでくださいね♪
【2007/08/11 19:18】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
いなっちさんへ☆
いなっちさんへ☆
きっともこちゃん、イケメン富久ちゃんに優しく教えてあげると思いますよ♪
もこが口笛を吹いてモルーズジュニアの富久ちゃんにぜひ踊って欲しいです(^ω^)♪
【2007/08/11 19:20】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/82-4c7613f4
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
