スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃんから立派なワガママ娘に。
昨日ケージの中を、最初と同じような配置にしてみました。
【来た頃の配置】
10019945495_s.jpg



【現在の配置】

20070806133200.jpg

20070806133152.jpg


もこちゃん大きくなったなぁ♪




-初めての出会い-
10022180212_s.jpg




-我が家に来ました-
10019940572_s.jpg




【5月頃】
10021060809_s.jpg

なにみてるんでしゅか??



【現在】
20070806133205.jpg

な~に見てんだよ。牧草うめぇなぁ!!



【5月頃】

10021279812_s.jpg

おいでやす~♪



【現在】
20070806133640.jpg

は?またあんた?
何?!なんか用なの?!!!


20070806133650.jpg

おいしいものは?!おい。
おいしいものだよ!はやく!
はやく出せよ!!!



あんなにちいちゃかったもこも、順調?にワガママ娘へと成長してます。
今月で我が家に来て4ヵ月。早いですね~。

これからも、大好きなもこちゃんとずーっとずーっと一緒にいたいです(^ω^)


おいしいものいっぱいくれるなら
一緒にいてやってもいいけどね~
ケッ!
20070806133209.jpg



・・・と言っているようにしか私には見えません(^ω^;)笑
でも、いいんです可愛いので・・・(^ω^;)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<くちぶえを吹こう~♪ | ホーム | なでなで気持ちい~の♪【動画】>>
ついつい
現在のもこちゃんのセリフに
笑ってしまいました;(笑)
特に最後の写真は本当に
「ケッ」と言ってるように見えます(笑)
【2007/08/06 14:12】URL | むう #-[ 編集]
ちっちゃいもこちゃん、かわいい!
今も、こんなにかわいいんだから~
ユキちゃん、お願いです。
もっとかわいくセリフ入れてください。
もこちゃんのイメージが壊れちゃうよー!
【2007/08/06 18:10】URL | りゅうのすけ #3fayZaE6[ 編集]
もこちゃんてコワイの? ぼくは顔はコワイみたいだけど中身はコワクないよ。 けっ、とか言うんだね…。
【2007/08/07 01:10】URL | 富久介 #-[ 編集]
最後の「ケッ」に
思わず笑っちゃったよ!
多少わがままでも、やっぱり我が子は可愛いよね♪
【2007/08/07 03:34】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
むうさんへ☆
むうさんへ☆
あの顔の角度とくちびるの上がり具合はぜったい絶対「ケッ!」ですよね!笑
にこにこにこ~(^ω^)には見えないですよね(^ω^;)笑
誰に似ちゃったんだか…(^ω^;)笑
【2007/08/07 15:34】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
お♪今も可愛いですか??(^ω^)♪
ありがとうございます~☆
きっと、もこは可愛いって言ってくれたかたにはニコニコスマイルをしてくれますよ♪

ゴロゴロ鳴いているときは可愛いのに牧草を食べる姿は…怖いのです~(^ω^;)
【2007/08/07 15:37】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
富久ちゃんへ☆
富久ちゃんこんにちは♪もこだよ☆
もこは、ユキおねえちゃんが甘やかしすぎだからたまにこうやって、もう赤ちゃんじゃないんだぞ!って反抗しているんだよ~
カッコイイ富久ちゃんにはケッなんて言わないから安心してね~(^ω^)♪
【2007/08/07 15:40】URL | もこ より☆ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆

ワガママでもたまに甘えてくるところがいいんですよね♪笑
モルモットの気持ちがわかる機械発明されないですかね~?^^
【2007/08/07 15:42】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
あいかわらすかわいいもこちゃんですね~そろそろ旦那さんはいりませんか?
【2007/08/08 11:53】URL | 白うさ #-[ 編集]
白うささんへ☆
白うささんへ☆
お返事遅くなってしまいすみませんでした><;;

旦那さん今考え中なんですよ~!!
お父さんと妹はもこママになることを賛成しているのですが、私とお母さんは不安なのとスペースがないということで悩んでるのです~><
でも、いつかもこママになってほしいと思ってます(^ω^)♪
【2007/08/13 14:40】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/81-dc8a07f5
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
