スポンサー広告】 | top↑
なでなで気持ちい~の♪【動画】
最近甘えん坊のもこちゃんです☆


なでなでするとやっぱり気持ちいいのかな??
あくびまでしちゃってます(^ω^)♪



最後の方に『おねえちゃ~ん!』って私を呼ぶ妹の声が入っていますが気にしないでください…(^ω^;)笑






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<赤ちゃんから立派なワガママ娘に。 | ホーム | ふれあいタイム♪>>
なでなでが好きな子ってかわいいさ倍増!うちの6匹はなでなで大嫌い、抱っこもだめ。ももちゃんだけ、もこちゃんみたいになでなで大好きです。
なでなでの途中でかみかみしてるのがかわいいー!
ユキさんはネイルアーティストさんとかですか?
【2007/08/04 15:30】URL | りゅうのすけ #AoVFFiq6[ 編集]
うちのもナデれれるとコテッとしたり、あくびしたりリラックス状態になりますよ~。もるさんは基本的になでられ好きなんじゃないかなぁ。
そうそう、頭の所はやめて、という感じになるときもあるけどね。
【2007/08/04 22:37】URL | なむるなむる #-[ 編集]
もこちゃん、すごく懐いてますね。
いいなぁ。
あくびまで・・・
うちの子達のあくびは、まだ見た事がありましぇ~ん。
【2007/08/05 03:27】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆

ももちゃん「甘えん坊さん」ってかんじなお顔ですよね♪
もこはキツイ顔なのに甘えん坊なのでももちゃんみたいに可愛い顔で甘えて欲しいです(^ω^)

なでた後、た~まに毛づくろいされるのがショックです…ボサボサにしないで!って言われているようで…(^ω^;)笑


ネイルアーティスト?!とんでもないです~不器用なのでww笑

【2007/08/06 13:50】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
なむるなむるさんへ☆
くりちゃんはフワフワわたあめさんみたいで、なでてるコッチも気持ちよくなれそうです♪
もこはツルツルキュッキュします!笑

頭より背中あたりが気持ちいいみたいですね♪
私も「頭はヤメロ!」って振り払われるときがあります~(^ω^;)
【2007/08/06 13:52】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆
なんか最近やたら甘えてくるんです!慣れてきたんですかね??
まだ抱っこしようとすると逃げ回りますが…(^ω^;)


どんしろコンビちゃんのあくび可愛いでしょうね♪
はじめてのあくびはたまらなく嬉しいですよ(^ω^)♪
【2007/08/06 13:55】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/80-430fdf7f
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
