スポンサー広告】 | top↑
ふれあいタイム♪
私はもこちゃんを抱っこする時間が大好きです(^ω^)
今日はお腹の上に乗せてたくさんなでなでしてあげました☆


はじめはお腹でダラリンしていたもこちゃんですが…



ふとももでダラリンし始めました!!!
20070803154459.jpg






前から!
20070803154503.jpg





下から!

20070803154507.jpg





そして最終的には…






20070803154517.jpg



楽しんでくれたみたいでよかったです(^ω^;)





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<なでなで気持ちい~の♪【動画】 | ホーム | 牧草ちょうだい!!【動画】>>
わぁ。
はじめまして。こんにちは!もこちゃん「かーいいパンダ柄」ですね。!」うちのシータ♀はおしりは触らせてくれません><。
でもうちも登りつめると頂上は膝の上ですw
【2007/08/03 17:23】URL | るり #GCA3nAmE[ 編集]
すごいリラックスしてますね♪
可愛いな~
うちのもちゃもこのくらい
リラックスしてくれると嬉しいんですが^^
あ、
もこちゃんは最近毛が
抜けるとかありませんか?
【2007/08/03 20:59】URL | むう #-[ 編集]
るりさんへ☆
こんにちは(^ω^)♪もこは、おしりは触っても大丈夫なんですけど、お腹はNGなのです(^ω^;)
私の上半身が起きあがっているときは肩が頂上ですよ♪
シータちゃんも、もこもパンダ柄フェイスな登山家ですね☆笑
【2007/08/03 22:06】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
むうさんへ☆
むうさんへ☆
最近デレデレしてくれるようになりました☆
でも、また何日かしたらツンツン!!しそうで…笑

もこは、最近毛抜けます!2週間ぐらい前がピークでなでると手に付いたり鼻の穴に入ったり…笑
きっと毛変わり期ですね♪♪
【2007/08/03 22:09】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
早速、遊びに来ました。

目の周りが黒くてパンダみたいですね。
可愛い・・・♪

ご近所さんなんですかね?
公園に行ってみて下さい。
無料なのでチョットしょぼいけど・・・
あと、古墳もありますよ!
ちょっと自慢できるかも・・・(笑)

これからもヨロシクお願いします。
【2007/08/04 05:18】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
相変わらずもこちゃんはキュートですね☆
私もメリーをお腹に乗せて遊んでみます!(笑)
それにしてもリボンもこちゃんは…たまらないですねv-10
可愛いなぁ・・・♪
【2007/08/04 12:52】URL | まる #-[ 編集]
てりーさんへ☆
そうなんです♪パンダみたいなお顔で、たれぱんだみたいにペタンコするんですよ♪笑

古墳もあるんですか?!
それはうちのお父さん大喜びします!笑
ぜひ行ってみたいと思います☆

こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)☆
【2007/08/04 14:34】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
まるさんへ☆
まるさんへ☆
リボンはメリーちゃんもぜひ付けてみてください♪
10000%似合うと思います(*´ω`人)i-179

お腹に乗せると、笑いをこらえるのに必死になります!!笑
こらえきれなくて、私が『クックック』て笑うともこがその振動で動いちゃうんですよ('∀')笑
【2007/08/04 14:36】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/79-11954b13
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
