スポンサー広告】 | top↑
あたらしいおうち?
みなさん、こんにちわ!もこです!
この間ね、お父さんがなにか持って帰ってきたんだ♪

KC380734.jpg

なんだろうこれ?と、思ってにおいをかいでみたら木の良いにおいがしたよ!


KC380735.jpg

まあるい穴が3つあいてる!
え?これオウチなの??もこの新しいおうち?!




KC380736.jpg

嬉しいな♪早速入ってみよう♪♪
イエ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





KC380738.jpg

・・・うん!強度は良さそう!
ちょっと鉛筆の印が消えてないけど…まいっか!


KC380737.jpg

あ~!ここがさっきお外から見たまあるい穴だ!
窓になってたんだぁ~♪


KC380743.jpg

広さもちょうどいいし、牧草入れから光が差していいね!
(なぜか美白!!笑)


KC380741.jpg

お父さんありがとう!!!!
すっごーく気に入ったよ~(^ω^)♪♪
みなさんもいつもこのブログを見てくれて
ありがとうございます!!
それじゃあみんなバイバーイ☆彡




KC380742.jpg

飼い主的には丸い窓からもこが見えるところが好きです(*´艸`)♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日からデジカメさっ♪ | ホーム | こんな時間に…>>
もこちゃんの新しいお家ですね~。丸い窓が素敵な感じですね!。もこちゃんも気に入ったようでよかったですね!
【2007/07/15 23:31】URL | なむるなむる #-[ 編集]
広くて快適そうですね~♪
丸い穴が3つあるってのも
なかなか可愛いです^^*
【2007/07/16 15:25】URL | むう #-[ 編集]
可愛いですね☆
こんにちは!

なんだか風通しもよさそう!窓がオシャレ!
しかも、もこちゃんの可愛さがググーンとアップですね!
内部にもいろいろ工夫がありそうですし、スゴイですっv-10
メリーのおうちも1階に大きな窓をつくりたかったです;

もこちゃんのお鼻がなんとも・・・!(笑)
【2007/07/16 16:28】URL | まる #-[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
なむるなむるさんへ☆
お父さん作なのに、可愛い丸窓があったのでビックリしました(^ω^)♪笑
カビが生えないように小屋でおしっこしませんように(>人<)
【2007/07/19 21:10】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
むうさんへ☆
むうさんへ☆
ありがとうございます♪
でも、もこはどんどん大きくなるのでいつ小屋が使えなくなるかドキドキです~(^ω^;)笑
【2007/07/19 21:11】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
まるさんへ★
まるさんへ★
お鼻ブヒブヒと押したくなりますw笑
可愛さアップですか?!(^ω^)♪
男の子のようなたくましさアップ!にならなくてよかったです~w笑
ありがとうございます(^ω^)
【2007/07/19 21:14】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
かわいいですもこちゃん新しい家もいいですね~
【2007/07/20 01:24】URL | うさ #-[ 編集]
うささんへ☆
うささんへ☆
ありがとうございます~(^ω^*)
このオウチのポイントは「取っ手」がついている所です☆移動が便利なんです~♪
【2007/07/20 19:10】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/67-0ee48219
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
