スポンサー広告】 | top↑
画像祭りだよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 


今回は、もこちゃんの画像祭りです♪
パソコンの方は画像をクリックすると大きくなります☆



KC380689.jpg

なぜかこんな格好でペレットを食べてますw
可愛いおしりちゃん(^ω^)



KC380690.jpg

以前使っていたもこハウスで遊んでます♪




KC380681.jpg

なにか食べている間がブラッシングチャーンス!!!!



KC380693.jpg

これはカミカミするものではありません!
これはトイレですよ!!!




KC380701.jpg

おぉ~wwピーマン♪


KC380702.jpg

うん!うまい!!!
(お鼻にピーマンの緑が付いてますw(*´艸`))



KC380703.jpg

あたしピーマンダイスキ☆
止まらないうまさだよね♪



mogu.jpg

見てくれてありがとうございました~☆
また近いうちにでも画像祭りしますね(^ω^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大開脚?!おもしろすぎー!【動画】 | ホーム | おねんね【動画】>>
こんちゃ~♪
ウチのもる兄弟もピーマンは大好物ですよっ(´∀`*)
ビタミンCがたっぷりあるから
もるには最適なおやつの1つですよNe♡
ちなみにいきつけの獣医さんのオススメは、小松菜。
なので小松菜もよくおやつに出しているのですが
食べてくれるのは葉のトコだけで、
茎は残されちゃうんですよね|ω-`*)シュン

ところでモコちゃん、キュートなオチリが愛らしいe-266e-266
そして撫で心地も気持ちよさそう(*´-ω)。・:*:・ポワァン
ちなみにウチにも同じブラシはあるのですが
長毛だとあまし役に立たずi-201
結局、針金風?のブラシを新たに用意して
それを使ってまふ♪
でも、ブラッシングをすると嫌がられてます(:;)

あ~~~、やっぱり女の子はいいなv-353
.o〇( ウチにも女の子を・・・!
とつい思っちゃいます(´∀`*)
【2007/07/08 11:13】URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
Sakiさんへ☆
Sakiさんへ☆

Sakiさんのモルちゃんは小松菜葉っぱだけ食べるんですか?ということは、もこと逆ですね(^ω^)♪もこは茎専門家で、ブロッコリーを食べるのも茎で、サクランボもヘタの部分?を食べようとするし(^ω^;)
Sakiさんのモルちゃんともこが一緒に小松菜を食べればちょうどイイですね♪笑

そういえば最近ピーマンばかりで小松菜あげていなかったので、また買ってこようと思います~♪

私も、このブラシと針金風のブラシ2つ買ったのですが、もこは短毛なので針金風は効果ナシ!でした~笑
なんだかSakiさんのモルちゃんと反対な部分が多いですね(^ω^)♪
【2007/07/09 18:16】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/57-2761dbf9
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
