スポンサー広告】 | top↑
☆もこちゃんのほっぺ☆

こんにちはー

もこちゃんのほっぺだいぶ回復しました~♪
手術後何度か傷口が開いたので(かさぶたが取れて)
そこから膿を出してあげました。(先生に電話で確認済☆)
私は腰抜けなもんで、傷口から膿を出すことができなくて…(^^;)
お母さんにやってもらいました!!!!!
やっぱり母は強しだね。

今では刈った毛もふわふわに伸びてきてこんなかんじです☆

chorihuwa1.jpg



このふわふわなレアな毛の感触が私はダイスキなのです(*´ω`*)
こうして毎日優しくなでております


chorihuwa2.jpg


ん~~~~愛しいねえ~~~




あ、もちろん元気でこちらの場所で相変わらずくつろいでますから☆


chorihuwa3.jpg





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぽかぽか陽気☆病院へ行ってきました~~ | ホーム | わらっこ倶楽部会員だもんね♪>>
リリー
初めまして★
モコちゃんかわいいですね!!
うちの子と一文字違いなので
ブログ見てついコメしちゃいました♪
よかったらこれからもよろしくです★
【2010/04/29 15:39】URL | イチゴモカ #-[ 編集]
イチゴモカさんはじめまして♪
お褒めのコトバありがとうございます☆!!!
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね~♪
わたしもブログお邪魔させていただきます☆
更新頑張りまーす!(*^皿^*)ノ
【2010/05/03 13:55】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/438-72ab06ac
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
