スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
おねだりもこちゃん☆
こんにちはー(*^u^*)
お久しぶりです!
ユキの妹で、もこちゃんのお姉ちゃんのサキです(●^v^●)ノ

今日は昨日のおねだりもこちゃんです

100310_2043~0006
「あ!もこちゃ~ん(●^-^●)!こっちおいでよー!」

\なになに?なにかくれるの?/
100310_2043~0007

\なになに?ブヒブヒ!/
100310_2043~0001

\わくわく/
100310_2041~0001

もこちゃんは、いつもコタツに入っていると、膝の上に乗っておねだりしてくるので
すっごく可愛いです
本当に癒される~~~

良い子のもこちゃんには、お野菜をプレゼント!☆

\おねえちゃん、ありがとう~!♪/
100310_2041~0002
100310_2041~0004
100310_2041~0006
100310_2041~0007

「おいしそう(*^-^*)!」

\もっとちょうだい!/
100310_2042~0002
「もうないよー(●^-^●;)」

ギロッ
100310_2040~0001
/えぇ~?ほんとに~~~???ほんとはもっとあるんじゃないのぉ~~~?\

凛々しいお顔!!!(@o@;)
もこちゃんてば、時々怖い顔するんだから~(●^ ^●;)(笑)


以上、鋭い眼差しのもこちゃんでした~(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レンジで3分? | ホーム | もすずめがチュンチュン♪その2>>
こんばんは!サキさん(^-^)
もこちゃんのおねだり…とても可愛いです(^▽^)
膝おねだりしてくれるだなんて…本当に羨ましいです(^-^)
うちのモモが膝に乗るときは、お部屋に帰るときに階段代わりに使うぐらいですので…(T-T)
お野菜貰って嬉しそうですね(^-^)
おお~もこちゃん、眼力は相変わらず凄いですね~(^▽^)
【2010/03/11 23:30】URL | びっくろとん #-[ 編集]
びっくろとんさんへ☆
こんばんは(*^o^*)!
ありがとうございます~(*>v<*)
ふふふ!モモちゃんは、お膝を階段代わりに使うんですね~!モモちゃん可愛い(●^v^●)!!!
野菜を食べているときは、本当に嬉しそうな表情で、癒されます♪
もこは、睨みつける眼力は強いんですよ~(笑)
【2010/03/12 16:31】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/423-88857f5b
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。