スポンサー広告】 | top↑
コタツで爆睡大爆笑!!!!!

みなさん~最高の写真が撮れましたよーニヤニヤ
2010年始まったばかりですけど、これは2010年
ベスト3に間違いなく入りますよーぴーす



覚悟はいいですか?????w
ではではいきますよー!!!!


みなさん、想像してください。

「ただいまー!」と寒~~~~~い外から帰ってきて
暖かいコタツにゆっくり入ろう♪とコタツ布団をめくると…



ぎょぎょぎょ!
kotatu11.jpg

※妹撮影


あのー、コタツん中にすっごく気持ち良さそうに寝ている
人間みたいなモルモットが居るんですけどー。。。

仰向けで寝ている姿は私にソックリです…笑



そして体の丸みをよく見てください…

kotatu12.jpg

お団子みたーい!!!!!!笑
何枚写真を撮っても起きない姿は爆睡ですよね~

kotatu13.jpg


妹からこの写真を見せてもらったときは、いいなー!あたしも見たかったー!
って思ってたんですけど、、、まさかの奇跡が起きましたー!


次回お楽しみに~~~~♪♪♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<あたしも見れた!コタツで大爆笑! | ホーム | ゆずを頂きました~♪>>
こんばんは(^-^)
もこちゃん~凄い恰好ですね!!( ̄□ ̄)!!
正しく、笑劇映像ですね~(^皿^)
それにしても…ホント気持ち良さそうに眠っていますね(^-^)
ちょっと…ツンツンしてみたいです(^^)
【2010/01/14 19:59】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこちゃーん・・・すごいくつろいでますね(・0・)
ほんと、笑っちゃいました(^ー^)
でも可愛いなー☆☆
【2010/01/14 22:03】URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
こんばんわ~

疲れた頭に モコちゃんのお陰で

癒されましたよ~

 しかし、丸見え(*^。^*)
【2010/01/15 00:06】URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
ちょっとー!もこちゃんオモシロすぎるww

よだれ垂らしてそうな口元。
段々になってるボディ。
丸見えのケツ。

完璧!
サキさんGJ!ナイス激写!!
【2010/01/15 22:34】URL | ネコリラ #-[ 編集]
もこちゃんって、自分がモルだってこと忘れてる?
いや、女の子だってことも忘れてる?
こんな寝姿見たら、撮るしかないよね~
すっごくかわいい!しかも、笑える~!
【2010/01/16 02:53】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
通りすがり
はじめまして
あの.モルモットについて
聞きたいことがあります
すばり!!!!
爪切りです
もし.よかったら
アドバイスとか
教えて欲しいです(^^)★

返信まってます
【2010/01/17 13:52】URL | #bMvHK8/c[ 編集]
思わず噴き出しちゃいました^^
もこちゃん、だいたん~
でも癒されます。
【2010/01/18 13:39】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/405-d16008b8
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
