スポンサー広告】 | top↑
まつげ美人☆!


私は最近”つけまつげ”が好きなんですけど
(慣れちゃってマスカラが面倒くさくなりました女笑汗

もこも私のお化粧を見てか、つけてみたくなっちゃったんでしょうね~!
この通りですよアップロードファイル



mayug.jpeg


なんだか『これで合ってるのかしら~?』って不思議な顔してますね..笑
実は写真別のバージョンもありますので次回載せますねパンダ


チェキプレゼント企画はコチラからどうぞ♪
※先週応募していただいた方には明日メール送りますアップロードファイル

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<まつげ美人さん…ちょっとやりすぎじゃない~?! | ホーム | いまそっち行くよー!>>
もこたん可愛いですねv-10

つけまゆげも似合っててナイスv-218
【2009/10/19 13:48】URL | 湖太郎 #-[ 編集]
「マスカラ」を「マラカス」と
言い間違えること、結構多かったりして。(笑)
【2009/10/19 17:47】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
こんばんは(^^)
おお~ぱっちりお目目がさらにパッチリに( ̄▽ ̄)!!
可愛いね~(^▽^)
この角度から見ると、もこちゃん天然のまつ毛があるみたいに見えます(^-^)
(目の上の黒の柄です(^-^))
【2009/10/19 17:53】URL | びっくろとん #-[ 編集]
可愛いよー 色々なもるちゃんを見ましたがベストスリーにはいる美人もるちゃんですね。
【2009/10/20 21:28】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんばんは★
もこちゃん似合ってますよ~(^_^)/別バージョンもあるようなので、楽しみにしていますね♪(^^ゞ
【2009/10/21 20:13】URL | ケン #-[ 編集]
トップ画像が変わってますね!

相変わらずもこちゃんかわいいですね♪つけまつげなんて、もこちゃんも
女の子してる~♪
【2009/10/21 21:53】URL | ここ #mQop/nM.[ 編集]
湖太郎さんへ☆
あ!湖太郎さん!!
まゆげじゃなくて…まつげですよ!
ま!つ!げ!笑

ロキさんへ☆
そっくり文字ですよね~(^皿^)!
まゆげとまつげもにてますよね?!笑

びっくろとんさんへ☆
天然のまつげ???
あ、ピョーンてなってるところですかね(^-^)??目の周りに何本かありますよ~♪ひげなのかな????

すかっこチョコさんへ☆
ほほほほんとうですか~~~~???!!!!
ベストスリー(⊃∀`* )きゃ~嬉しいです~~~♪
もこが褒められると自分の事のように嬉しいです~~~♪♪ありがとうございます☆

ケンさんへ☆
いろいろおしゃれ楽しんでいたので、載せますからね♪お楽しみに~☆

ここさんへ☆
そうなんです♪気づいてくれて嬉しいです(●^-^●)
おしゃれしたい年頃のようですねっ☆笑
【2009/10/22 19:20】URL | ユキ #-[ 編集]
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

まつげって書いたつもりがまゆげになってるww
【2009/10/22 21:59】URL | 湖太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/385-f521a384
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
