スポンサー広告】 | top↑
アイドル写真…☆゚
私は生まれ変わったらベリーズ工房のような
歌って踊れるアイドルになりたいのですさとと-キラキラピンク


そしてアイドルになったら、
首をかしげた写真を撮りたいのです!



このようにね・・・・・・・♪





kimeidol1_20090927213101.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<【企画】ありがとうのきもち☆2009 | ホーム | もこちゃんといちごちゃん>>
さすがみんなのアイドルもこちゃん(o^∇^o)
潤んだ瞳も 首をかしげた姿もばっちりです!!
ピンクのお鼻にちゅぅしたいぐらい(*^^*)
【2009/09/27 23:37】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^-^)
アイドルもこちゃん…可愛い~(^▽^)
カメラ目線…ばっちりです(^-^)v
ハ~イ!!アイドルと言ったらファンクラブがありますよね~『もこちゃんふぁんくらぶ』入りま~す(^▽^)/
【2009/09/28 18:22】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこ嬢写真集は、現実可能かも。v-218
【2009/09/28 20:41】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
かーーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーーーー!!
失礼しました。初めまして。
もうモル界のアイドルじゃないですか!!これを見てかわいくないと思う人はいないと思いますよ♪
【2009/09/30 17:07】URL | ここ #-[ 編集]
首をかしげたもこちゃん、めっちゃ可愛ぃですねっ♥(ノω<*)
さすがアイドルだ☆≡
【2009/10/01 21:16】URL | もこあ #-[ 編集]
わあ!かわいい~、もし、もこちゃんの写真集が出たら、サイン会に出席しますヨ(^^)
【2009/10/02 23:16】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんにちは~。
 もこちゃんすてきですね。うちのここんなにキュートな表情しない気がします。男の子だから勇ましいのかな~。もこちゃんかわいー。v-10
 ところで教えて欲しいことがあるのですが、いつももこちゃんは気持ちよさそうなタオルみたいなのにくつろいでいたりするのですが、おしっこしないんでしょうか?うちのこすぐべちょべちょにしちゃうんですが、これから寒くなるのに毎回べちょでどうしたら良いんだろうと悩んでます。もこちゃんはどうされてるんでしょう?宜しかったらアドバイスお願いします。
【2009/10/03 23:52】URL | えんじぇるまま #-[ 編集]
ふみの日さんへ★
いっぱいちゅーちゅーしてください(^皿^)もこはイチゴの香りがしますよ~♪なんつって(^ω^)!

びっくろとんさんへ★
もこちゃんふぁんくらぶ!いいですねーo(●^-^●)o!!
年会費は「カボチャの種10つぶ」です(*^-^*)☆!

ロキさんへ★
本屋さんで飼いネコの写真集とか見かけるともこも出したいー!と思っちゃうんですよね~♪
スカウト来ないかな~??笑

ここさんへ★
はじめまして♪♪
ほんとーですか?!!モルモットのアイドル界でOKですか~?!
やったね(^ω^)b♪

もこあさんへ★
この日はやけにおすまししちゃってたんですよね~♪
これ待ち受けにしたときは開けるたびにドアップのもこに会えてニヤケましたww

すかっこチョコさんへ★
肉球サイン会ぜひ開きましょう~♪笑
差し入れは「猫草」でよろしくおねがいいたします(^皿^)v

えんじぇるままさんへ★
この時は珍しく可愛く撮れたんですよね!普段はムスッ!としています…笑
タオルは今は寝るところに敷いています♪
うんち、おしっこをたくさんするので、ある程度汚くなったら替えるようにしています♪
なので、もこ専用のタオルはいーっぱいあります★(いらなくなったタオルや景品でもらったタオルなど…)
冬はフリースに交換予定です♪
【2009/10/05 14:58】URL | ユキ #-[ 編集]
飼い主であるユキさんが、
デジカメ フル活用で、もこ嬢を撮りまくって、
出版社に売り込んでは?(笑)
【2009/10/05 21:45】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/378-333e1583
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
