スポンサー広告】 | top↑
もこちゃんといちごちゃん

最近また猫草を育てているじぃじ。豆

ichi5no3.jpg



うんうん、楽しみだね~♪




そしてじぃじはワイルドストロベリーも育てていますふるーつ☆Cultivation・苺

ichi5no1.jpg

ichi5no2.jpg



このイチゴは、私が元々育てていたのをじぃじも育てたかったらしく、
わけてあげたものなんです苺♪


お花もたくさん!実もたくさん!可愛いイチゴちゃんハート5



ちなみに私のイチゴはこちらで~~~~す魔法の杖jumee☆faceA218bぴーす


ichi5no4.jpg


・・・・・・汗


じぃじと比べるとだいぶ成長遅いですが。。。。。


でも!確実に元気に成長しています!!!
この間はやっとお花が咲きましたハート5
でも、実がならないんですよね~~~あせっ


次はチューリップにチャレンジしますチューリップ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<アイドル写真…☆゚ | ホーム | 自転車乗ってどこ行くの~??>>
お久しぶりです♪
草を見るとどうしてもムシャムシャ食べちゃう気がしますね・・
草とか大好きじゃないですか、モルモットは・・

前に飼ってたモルモットには・・草とかハミハミして面白かったので枯れ草なら少しあげてみたことがあります。
何の栄養もありませんが;
何の栄養もないといえば・・
新聞紙もボリボリムシャムシャ食べちゃってて凄かったけど・・
モコちゃんはそういうことありませんか??

あと、すみません・・リンク貼っても良いですか?
【2009/09/22 13:04】URL | ミルキィ #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは!
もこちゃん、猫草楽しみね(^-^)
いっぱい、生えているから食べ放題だよ!良かったね(^▽^)
じぃじさんのワイルドストロベリー凄く生っていますね(^^)さすが園芸のプロ!ですね!
一方、ユキさんのは…お花が咲いたので実が出来ると思いますよ(^▽^)
頑張ってください!!もこちゃんも応援していますよ(^-^)
【2009/09/22 18:37】URL | びっくろとん #-[ 編集]
無題
いつも楽しみにしてみてます^^
もこちゃんかわいいですねー^^
うちのもるちゃんは昨日天国に行ってしまいました。。。
一人暮らしでいつも帰宅したら、鳴いてくれてたのにそれが今日はなくてなんだか変な感じです。。。
もこちゃんの映像や画像を見ていると
すごくまた、うちのもるちゃんに会いたくなりました^^
いつもとても参考にしていて猫草とかも真似して栽培してみたり、幸せそうなもこちゃんを見たりして癒されてます。
これからももこちゃんを大切に可愛がってください。
これからもこのブログを見続けていこうとおもいます^^
長文失礼しました。。。
【2009/09/24 13:48】URL | ちびすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
一枚目の写真、ちょっと口が上を向いた感じでマッタリしているもこちゃん♪鼻口好きな自分にとってはたまりません\(^-^*)

もこちゃんはじぃじさんも大好きだから、食べさせてもらうの楽しみでしょうね★
ゆきさんも負けずにガンバっ\(^o^)/
【2009/09/24 23:07】URL | ケン #-[ 編集]
こんにちわ♪
いろんな植物育ててるんですね~☆
すごぃな~(・ω・)
もこちゃん楽しみだね♪(*^∀^*)

最初の写真、もこちゃんの口元がすごぃつぼです(ノ▽<)可愛ぃ~♥
【2009/09/27 11:02】URL | もこあ #-[ 編集]
もこちゃんの、「あれ?」の写真に笑ってしまいました。もこちゃんも、早くイチゴ食べたいね~、スライドの写真、速度が少し早くなったかしら??いつも、かわいくて、見入ってしまいます。v-238
【2009/09/27 21:06】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
ミルキィさん☆
おひさしぶりです♪
もこはペットシーツは噛みます!お掃除して欲しいときとか~水を替えて欲しいときとか!
モルって葉っぱ大好きですよね♪もこは猫草を切るはさみの音で大興奮します☆
リンクOKですよ♪ありがとうございます(●^-^●)


びっくろとんさんへ☆
じぃじは本当にすごいと思いますよね~!!私の花はいくつかなっても実がほんとうにできなっくって~~(^~^;)真っ赤実が待ち遠しいです♪

ちびすけさんへ☆
出会いがあれば別れもありますからね…(> <)寂しいときはぜひこのブログを見てくださいね♪
私も更新がんばりますので☆!!
ありがとうございます(^-^)

ケンさんへ☆
今日猫草食べさせてもらってましたよ~♪写真撮ったので近いうちにアップしますね♪

もこあさんへ☆
我が家はベランダや玄関には植物が何種類かあります♪じぃじが動植物大好きなんです(●^-^●)v
私も似たようです♪♪

すかっこチョコさんへ☆
なんとなんと!今日このイチゴちゃん、もこちゃん挑戦してみましたよ~♪動画撮りましたのでお楽しみに☆
【2009/09/27 21:29】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/377-98ccf61f
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
