スポンサー広告】 | top↑
こんなもちどうっすか?!

おなかすいたな~~~~~。

久しぶりにお餅が食べたいな~~~~。

私はこういうかんじで・・・・・

oma1.jpg

醤油をたらして・・・・・・









omo2.jpg


あ!いけない!間違えちゃった~!!!!!(^あっかんべー^)>へへへ!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<パンダ柄ってすてき~(*´∀`人)♪ | ホーム | 気づきましたか~(*^ ^*)??>>
もこ嬢、餅にされたから ご立腹?(笑)
それならば、真後ろから撮影して、
ペイントソフトで白い部分をスイカ柄にしたら、
許してくれるかも?(笑)
【2009/08/28 19:34】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
ユキさんお帰りなさ~ぃ(^∀^)/

壁紙、丸ごとスイカで夏っぽくて
可愛いですね♪

もこ餅いぃなぁw
怒ってるところも可愛ぃです(´▽`o)

【2009/08/28 22:35】URL | もこあ #-[ 編集]
ユキさんのセンス、いつも可愛くて素敵です(^^)もこ嬢の、おもち、ふわふわでおいしそう~。
【2009/08/29 09:42】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
おはようございます。
美味しそうな、お餅~(^^)
じゃあ、私はきな粉で…「ちょっと!!!また~?あたしよー!」って怒られますねきっと…(^^;)でも、怒っているもこちゃんも可愛い(^▽^)
【2009/08/29 10:01】URL | びっくろとん #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は暑かったです(>_<)
こんな日にもこちゃんの真ん丸お尻の白い部分を見ると、自分は雪見大福のアイスが食べたくなります(^-^;
【2009/08/29 20:58】URL | ケン #-[ 編集]
ロキさんへ∞
そうか~!スイカにすればプンスカしないですね~i-1ナイスです!i-278

もこあさんへ∞
ただいま~\(●^▽^●)/i-189
もう秋が近いですがスイカ使っちゃいました(^~^;)
夏の思い出ということで…♪i-237i-1

すかっこチョコさんへ∞
写真を撮った瞬間にもこの茶色い部分を見て「これは醤油だ!もちだ!!!」と思ったんですよね~笑
調子いいときはと悪いときとが激しいのですi-278i-201i-201

びっくろとんさんへ∞
きなこもこのほうが可愛いかも~♪i-80
でも~きっと…
「鼻にきなこが入ったのよっ!!i-191」でしょうねi-277i-80

ケンさんへ∞
ですよね~!雪見だいふくはもこのおしりに丸さとか柔らかさとか似てるんですよーi-190i-194i-194
あと、生八つ橋の端の部分はもこの耳の柔らかにクリソツです!i-278i-1
【2009/08/31 00:23】URL | ユキ #-[ 編集]
実際、ペイントでスイカ柄のモコ嬢を見てみたいですが、
ホントに、その画像(写真)をUPしたら、「欽ちゃんの仮装大賞」に出たの?
と思われたりして。(笑)
【2009/08/31 18:38】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/369-bad7d376
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
