スポンサー広告】 | top↑
気づきましたか~(*^ ^*)??

こんにちは!ユキです

パソコンからご覧のみなさん!お気づきになりましたか~アップロードファイル
一番上に表示されている画像、そして壁紙を変えてみましたよ
可愛くパステルにしたくて、こんな感じにしてみました~♪

ケータイからの方はわからないと思うので…
↓こんなかんじですお星様

rekiga5.jpg


もこのだいすきなスイカと一緒なかんじで(^ω^)♪
ユキの手づくりで~すリボンどうでしょうか?


そして、今回はちょこっと前に使っていたトップの画像ちゃんたちを載せます!パンダ




スタート!


rekiga1.jpg
●うーんなつかしい!!!これはうたたねもこ♪を始めたときの
アメブロ時代のものですね~リアルもことか懐かしすぎるww




rekiga2.jpg
●この写真を見ると、私のお部屋にもこハウスがあったときのことを思い出しますね~
もこもまだ子どもで身軽だったからフレンドパークをダッシュダッシュダーッシュ!して運動会してたな~(^ω^)今は落ち着いたレディですから、運動会なんてしなくなったよね~~~
そうそう、あくびの写真が撮れたのがすっごく嬉しかったんだ!


rekiga4.jpg
●これはアイドルっぽいかんじ?!笑
うえるかむー!って言ってる写真が今でもだいすきだね



rekiga3.jpg
●くち~~~~
なんか体のラインがなめくじっぽいね




・・・そして現在に至る!と。
そんなかんじでーす(^ω^)
全部知ってるよ!という人は・・・じぃじぐらいかな?笑



これからも、もこの成長とともにトップの画像も変化していくと思うので、
CHECK!!!!!!!ですよ~~~


いいトップ画を作るために私もいい写真を沢山撮らねば

がんばりますっっっ!!(・ω・)ノ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<こんなもちどうっすか?! | ホーム | お待たせしました!お風呂の写真ですよ~!>>
こんばんは。
壁紙、色々作ったんですね~(^^)凄いです!そして可愛いですね(^-^)もこちゃんのあくび、いいですね~私もモモのあくび写真撮りたいです(^^)
【2009/08/27 20:06】URL | びっくろとん #-[ 編集]
おはようございます♪
ユキさんおかえりなさいませ)^o^(
昔のもこちゃんは、目にも止まらぬような速さでクッションを使ってかけ降りたりしていましたね★
動画を見て、モルモットってこんなに素早い動きするんだ(゜ロ゜)と驚いたものです(^^)
【2009/08/28 07:57】URL | ケン #-[ 編集]
来てみて下さい♪
こんにちはv-221
私も、モルモットを飼っていますv-13
私のブログにも、見に来て下さい♪
コメントは、名前と、URLだけで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ (*`・ω・*)ゞでぇす
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )お願いします
【2009/08/28 10:48】URL | ゆき10 #QbgaXGgk[ 編集]
びっくろとんさんへ∞
あくび撮れた瞬間は超超超嬉しいですよ~i-184i-184
可愛いモモちゃんのあくび写真撮れますように♪(^人^)!

ケンさんへ∞
そうですそうです!駆け回ってました~♪知っててくださって嬉しいです(^▽^)♪ありがとうございます!

ゆきさんへ∞
こんにちは!
はい、ブログ見に行かせていただきますね~♪♪♪
【2009/08/28 16:46】URL | ユキ #-[ 編集]
気が付きましたよー♪
トップページまたかわいいですね!スライドも楽しみました!!癒されました(*´◇`*)
【2009/08/28 19:50】URL | モルサ #-[ 編集]
かわいですね。 モルモットってこんなにかわいかったんですね
【2009/08/28 22:44】URL | ライフブログ #OARS9n6I[ 編集]
モルサさんへ∞
ありがとうございます~♪
もこでじゃんじゃか癒されちゃってくださいね(●^-^●)b♪

ライフブログさん∞
そうですね、かわいいですよね~!
【2009/08/31 00:17】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/368-d06c4f28
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
