スポンサー広告】 | top↑
お待たせしました!お風呂の写真ですよ~!

みなさんコンニチハ!ユキです!
<(*゚∀゚*)/
お久しぶりですね復帰でございます(●^-^●)ぴーす

サキ氏には『ブログネタがない~~~』と奮闘してもらいました~
ありがとうね~!

でも
これからも奮闘続けてもらいます!


交互で更新したいと思います
みなさまユキサキ姉妹を宜しくお願いいたしますm( _ _ )m



さて、私が更新しようと思っていた先月の
お風呂の写真今回は載せたいと思いま~す



写真が沢山あるのでパッパと載せていきますので楽しんでくださいね~



hr0902.jpg

hr0903.jpg

hr0904.jpg

hr0905.jpg

hr0906.jpg

hr0907.jpg

hr0908.jpg

hr0911.jpg

hr910.jpg


hr909.jpg


オケの中でシャンプーを流す予定だったのに、ひざの上に乗ってきてしまったため、ひざの上で流しました!あたしがびしょびしょになっても、もこの為ならぜーんぜんOK!(^ω^)b

キレイなふわふわお団子もこちゃんになりました



でもね、このあと・・・・


hr0912.jpg



ご褒美のスイカをもらって!



hr0913.jpg


さっそく汚れちゃいました~~~~(´~`;)


いいのいいの!モルは汚れるほど遊んで食べて寝なさ~い


元気がイチバン!ですよね(^ω^)



みなさん、サキが更新の間もたくさんのコメント・応援クリックありがとうございました!
毎日喜んでいましたよ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<気づきましたか~(*^ ^*)?? | ホーム | みんなで♪>>
(⌒ω⌒)ノ" おかえりぃ♪

上から2番目のモコ嬢の目が、ヤバイ(笑)
いつの間に、西川きよしのモノマネをマスターしたんだろ。(6¬.¬)ポリポリ
「ちぃさなことから、コツコツと」
とでも、思ってるのかなー。(笑)

ところで・・話は変わって、
以前、冷却プレートに悩んでた問題で、
私がオススメした、大理石プレートは
どうなりました?(笑)
【2009/08/26 17:32】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
こんばんは~
ユキさん、お帰りなさい(^▽^)
今度からは、ユキさん&サキさん姉妹交互に更新していくんですね!お二人とも、頑張ってくださ~い(^▽^)
もこちゃんのお風呂、暴れたりしないんですか?うちのモモはすぐに逃げていきますよ(>_<)
ご褒美のスイカ貰って、嬉しそうですね~もこちゃんは「汚れても気にしてないわ!」って感じできりっ!としてますね!
【2009/08/26 18:31】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ロキさんへ♪
ただいまです(^ω^)ノ☆
大理石は、今年は購入しなくて大丈夫そうです!
来年購入したいとおもいます☆
覚えていれば…笑
2枚目の写真は緊張していて目しか動かせなくなってるかんじですよねー(^^)


びっくろとんさんへ♪
ただいまです~\(*^-^*)/
おそらく「更新してよ!」と姉妹喧嘩になることもあるでしょう…!笑
もこはお風呂入ってるときより乾かしているときのほうが暴れますね~(><)抱っこがキライな子なのでね;;
また洗えるもんなら洗ってみなさい!という挑戦的な顔ですかね?ww
ちくしょ~カワイイぞ~~~!!!笑

【2009/08/27 03:30】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/367-8371b6f8
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
