スポンサー広告】 | top↑
お気に入りの写真♪
こんにちは~!(●^o^●)

今日はもこちゃんの可愛い写真を紹介します(^ω^)

それでは早速!

体をかくもこです♪♪♪

s2.jpg
  「う~んカイカイ!」

上がっている足と肉きゅうと気持ち良さそうな顔が好きです(*^-^*)(笑)




次は最近の写真の中で私が一番お気に入りな写真です!!!
あんまり気に入ったので、タイトルまで付けてしまいましたよ(*^-^*)♪
タイトルは天使の微笑み
です(●^-^●)



s.jpg
  /   ニ コ っ    \

とっても素敵な微笑み!
上品にニッコリしてる感じですね(*^ ^*)♪(笑)
「皆様ごきげんよう
と言っているようにも見えますね~(*@o@*)b

☆おまけ☆
私が撮ったお父さんが帰って来て喜んでいるもこです(*^-^*)
s3.jpg
喜びすぎてのっぺらぼうになってます(*^ ^*) 笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<新種の魚! | ホーム | 優雅に退場☆>>
こんばんは♪
もこちゃんの肉球素敵ですね~(*^o^)/
もこちゃんは足の裏に触れても平気ですか??自分は、触れ合いコーナーのモルちゃんの足の裏に触れて嫌がられました( ̄▽ ̄;)

最後の写真は、顔なしですな)^o^(
【2009/08/20 23:13】URL | ケン #-[ 編集]
こんばんは。
もこちゃんの足の裏ぷにぷにしてみたいです(^^)
見事に微笑んでいますね(^-^)可愛い~
おお!これは喜びのダンスでも踊っている瞬間でしょうか!(^▽^)
全身で喜びをアピールしていますね(^^)
【2009/08/21 00:08】URL | びっくろとん #-[ 編集]
『天使の微笑み』可愛ぃです(>∀<)♥
ほんとに口元が微笑んでますね!

最後の写真、もこちゃんすごぃ喜んでるんですね~^^のっぺらぼうだ(´▽`。)
【2009/08/22 15:37】URL | もこあ #-[ 編集]
可愛い
可愛い写真です。

我が家は猫ですが、肉球をいつも

強く握ってしまいます。

なんともいえない気持ちよさです。

でも、猫は嫌がっているのかも??

【2009/08/22 16:14】URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメントお返事です…♪
ケンさんへ☆
こんにちは~(*^-^*)
もこも足の裏を触ると嫌がってすぐに引っ込めちゃいます(笑)
モルの肉球もぷにぷにしていて可愛いですよね~(●^ ^●)♪
なかなか触らせてくれないので悔しいです(笑)
あはは!カオナシもこですね(*>艸<)(笑)

びっくろとんさんへ☆
こんにちは!(●^o^●)
もこの肉球ぷにぷにしてますよ~(*^-^*)
あと、ペタペタもしてます♪
滑り止めですかね?(*^-^*)
いつも必死にプイプイ言ってじぃじにアピールしてます(*^-^*)
こんなに歓迎されてるじぃじが羨ましいです><!
私の時はあまり鳴いたりしてくれないので、ずる~い!って感じです(笑)

もこあさんへ☆
こんにちは~(●^-^●)!
ありがとうございます(*^-^*)
じぃじが帰って来ると毎日のようにこんな感じです(*^-^*)!
私がもこの喜びの写真を撮ると、毎回のっぺらぼうです(^ ^●) 笑

ゆっきーさんへ☆
こんにちは!(*^-^*)
猫ちゃんの肉球も可愛いですよね~!(●^o^●)♪
私も以前おばあちゃんの家で猫を飼っていたので、可愛くていつもしつこく肉球を触っていました^^♪
動物の肉球って可愛いし癒されますよね(*^-^*)♪♪♪
【2009/08/23 15:23】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/363-4a447af0
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
