スポンサー広告】 | top↑
優雅に退場☆
こんにちは!
色々あって何日も更新できませんでした(;ω;)
毎日更新が目標なので、また頑張りたいと思います(*^v^*)!

もこちゃんですが、相変わらずスイカ大好きです!
私たちがもこちゃんに内緒で食べていると、
食べている音とかですぐに気が付いて、ちょーだーい!!!!って
鳴いておねだりしてきます(●^-^●)
スイカの時季が終わっちゃうと、大好物がなくなっちゃうので
もこちゃんは寂しいですね~(>ω<)

今日はもこちゃんがスイカを食べている動画を載せますo(*^v^*)o
おいしそうに食べてます(*^o^*)♪ 
[高画質で再生]

スイカおいしいー♪

[広告] VPS

取り上げられると、スイカもうないのー?って寄って来るもこちゃん☆
でも、もうくれないと分かると優雅にイスから降りてどっかいっちゃいましたね (笑)
降りる瞬間が本当に優雅です(@v@)♪

あと!
こーんな写真が撮れましたよー!♪
kuti_20090819122036.jpg
スイカを食べる瞬間です(●@o@●)!!!

kuti2_20090819122036.jpg
あはは!口がとってもキュート~~~(*^o^*)

動画:スイカおいしいー♪
きっと野菜の中でスイカが一番大好きなもこちゃん♪
もこちゃんはスイカの時季が終わるまでに、あと何回スイカが食べれるかな(●^v^●)?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お気に入りの写真♪ | ホーム | ☆カメラマンサキ☆>>
今晩わぁ^^
もこちゃんスイカが大好きなんですね~★美味しそうに食べてる(´∀`*)

ぅちのもる・もこも、
今年の夏 スイカに挑戦してみました♪
もるは好きだったみたぃですけど、もこはすぐに飽きてしまいました(^~^;)

最後の写真、もこちゃんすごく可愛ぃです(>∀<人)
【2009/08/19 20:44】URL | もこあ #-[ 編集]
こんばんは。
もこちゃん、スイカを持って行っていますね(^^)「私のよ!全部食べてたいわ」って感じですね(^-^)
ちなみにうちのモモは、野菜などを手からあげると私の手を齧ろうとします(>_<)
【2009/08/19 20:55】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこちゃんの、お目目がまん丸で、おいしそうに食べてますね~。
【2009/08/19 23:18】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
はじめまして☆
時々、ブログ読ませてもらってるもこちゃんファンです(^▽^)
すいか食べてるお口可愛い!!!
私も2匹のモルモットを飼ってるんですけど、2匹ともすいか大好きです♪
【2009/08/20 11:29】URL | ミドリン #-[ 編集]
かわいい~~♪
ゆりもっちのままです。
リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせて頂きましたe-266

もこちゃん可愛い~~んe-272
食べてる姿ももちろんだけど
おちりが・・・e-420
たまらないですねっっe-280
【2009/08/20 13:24】URL | ゆりもっちまま #1Ay/KCRU[ 編集]
コメントのお返事です♪
もこあさんへ☆
こんにちは!☆
もこはきっとスイカ畑に住みたい位スイカが好きですね(*^-^*)♪(笑)
同じ名前のもこ君でも、スイカは飽きちゃったんですね@@!やっぱりモルにも好みがありますよねo(●^-^●)oうちのもこが聞いたら、きっともるちゃんが食べる前に全部回収しちゃいそう(笑)
ありがとうございます^^☆
最後の写真、私もお気に入りです(*^-^*)b♪

びっくろとんさんへ☆
こんにちは!☆
いつもすぐに持って行こうとするんですよ~(^~^;)
モモちゃんは齧ろうとするんですね!
もこはとにかく野菜を引っ張って奪い取ろうとします!
力が結構強いので、油断すると全部持っていかれちゃいます(^~^;)!(笑)

すかっこチョコさんへ☆
こんにちは!☆
スイカを食べている時はとっても目がまんまるになるんですよ~(*^-^*)
きっと幸せな気持ちが顔に出ているんですね♪

ミドリンさんへ☆
こんにちは!☆
はじめまして!(*^^*)
ブログを読んでくださってありがとうございます(*^-^*)!
もこのファンだなんてすごく嬉しいです(●^-^●)!
ありがとうございます^^☆
ミドリンさんも2匹モルちゃんを飼っているんですね♪
もこと同じスイカ大好き同盟さんですね(*^o^*)♪♪♪

ゆりもっちままさんへ☆
こんにちは!☆
こちらこそリンクを貼って頂いてありがとうございました(●^-^●)♪
ふふふ(*^^*)
モルのおしりってまん丸で可愛いですよね!♪
お餅みたいです(●^o^●)♪♪♪
【2009/08/20 18:38】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/362-f4773b31
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
