スポンサー広告】 | top↑
☆カメラマンサキ☆
こんにちは!

私、デジカメでもこちゃんの写真を撮るのが苦手です><
うまく撮れる時はうまく撮れるんですけど、
結構な確率でうまく撮れないです^^; (笑)
本当は消すはずの写真なんですけど、失敗作の写真も味があっていいかなぁ・・・・
なんて思って載せます♪♪♪♪ (笑)
あえて大きさを変えないで大きいままで載せますね(*^-^*)
ダイナミックなもこちゃんを見てください☆

P8040055.jpg
P8040041.jpg
P8040042.jpg
↑ブレ作品☆
基本よくブレます(^ω^;)
これはもこがよく動くっていうのもあるんですけどね(^ω^;)

P8040046.jpg
P8040044.jpg
P8040043.jpg
↑ピント合っていない作品
上目遣いでいい表情なのに、残念です(;ω;)

P8040034.jpg
↑間違えてフラッシュをたいてしまった作品
幽霊みたいにうつっちゃいました~><; (笑)

携帯だと、ちゃんと普通に撮れるんですけどね…;
デジカメは難しいです(^~^;)

あ!そうそう!
今日チェキを買いました♪
写真を撮ったら、すぐに写真が出てきて、懐かしいカメラです!
o0240040010231567211.jpg
サ「もこちゃん!!可愛いキティちゃんデザインのチェキだよ♪♪♪」
も「ふ~ん。うまく撮ってよね☆」

これなら簡単に撮れるし、私でもうまく撮れるはず♪

なんて思ったのですが…

t02200367_0240040010231466260.jpg

私、チェキで写真を撮るのも下手みたいです

でっ…でも、チェキらしい味がでてますよね?(^ω^;)

・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・下手ですかね(^ω^;)

・・・・・一枚顔すら写っていなかったので、
いつか顔がうまく撮れるようになるといいです(^~^;)(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<優雅に退場☆ | ホーム | 撮らないで!!!!>>
こんばんわ♪


はう(´・ω・`)もこちゃん、ブレてても
かわゆいです・・・(*´ω`*)

私は携帯で写真を撮っているんですけど、
写真って難しいですよね(´;ω;`)
【2009/08/12 22:35】URL | ちゃ(∵) #SFo5/nok[ 編集]
デジカメの撮影モードに、
「ペット」があれば、上手く撮れるかも。
動く被写体に対して、最適なシャッタースピードをデジカメが計算して撮影するので、
AUTOモードで撮影するより、
綺麗に撮れると思いますよ?
【2009/08/12 22:42】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
こんばんは。
写真、私もよく失敗しますよ!モルって結構速いから、デジカメにスポーツモードがあったら結構いいかな~と思います!(私のデジカメには付いてないので…)
幽霊!?みたいに撮れた写真のもこちゃん、舌を「べ~」と出しているみたいですが気のせいでしょうか?(^^)
【2009/08/12 23:15】URL | びっくろとん #-[ 編集]
初めまして!
初めまして☆
モルを飼うのは初めてなので、
前から色々ブログを見させて頂いてます!

私も写真を撮るのって難しいと思います。いつ撮ってもピントが合いません(;_;)
よかったらリンクを貼らせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/08/17 20:15】URL | ゆりもっち #MDMkRtpI[ 編集]
はじめまして!
悶絶かわいすぎます!手が手が~~~
【2009/08/18 16:56】URL | モルサ #-[ 編集]
私も写真撮るの苦手な方です(^∀^;)
特に、ペットってよく動くからブレちゃいますよね~

上目づかいのもこちゃん、
可愛ぃ♥(>∀<人)

ぁ!
ユキさんとサキさんのブログ、リンクしてもいぃですか(・∀・)?
【2009/08/19 00:14】URL | もこあ #-[ 編集]
コメントのお返事です♪
ちゃ(∵) さんへ☆
こんにちは☆
ブレていても可愛いだなんてありがとうございます(●^v^●)!
写真って本当に難しいですよね><
私は失敗して何回も繰り返しで撮るので、いつも手が疲れてしまいます(笑)

ロキさんへ☆
こんにちは☆
アドバイスありがとうございます!
さっきデジカメを調べてみたんですけど、ペットというモードが残念ながらありませんでした(;ω;)
でも、そんなにハイテクなモードが今のデジカメにはあるんですね~!
もし今のデジカメが壊れたらそのモードがあるデジカメが是非欲しいです(*^v^*)

びっくろとんさんへ☆
こんにちは!☆
私のデジカメにもスポーツモードとかついていなくて残念です(;ω;)
水の中で撮れるモードならあるんですけど、もこはプールとかに行かないので、使う機会がないですね(*^o^*;)(笑)
私もベロをべーってしているようにみえました!!!
でも餌を食べているところなので、もしかしたら餌の可能性もありますね!
最初気が付いた時、一人で笑ってしまいました~(●^O^●)(笑)

ゆりもっちさんへ
こんにちは!☆
はじめまして!
ブログを観覧して頂いてありがとうございます^^!♪
私もピントを合わせるのがとても苦手です!
どうしても背景にピントがあってしまって失敗ばかりです(●>o<●);
はい!リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますo(*^-^*)o

モルサさんへ☆
こんにちは!
ありがとうございます~(*^-^*)
もこに伝えておきます♪♪♪

もこあさんへ☆
こんにちは☆
じっとしててね~!って言っても、ちょこちょこ動くので、
ブレてしまうんですよね(*>∩<*;)
ありがとうございます!^^♪
何故か時々上目遣いになる時があるんです(*^-^*)(笑)
はい!リンクお願いします(●^v^●)
ありがとうございます(*^o^*)♪♪♪
【2009/08/19 13:20】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]
補足
サキさんが、デジカメに反応したので。
デジカメの撮影モードに、キッズ・ペットがあるデジカメなら、何の心配もなく撮影出来ると思うけど、
もう1つ、
ペットモードが無い場合、スポーツモードとかでも大丈夫かも。
どれも、「動く被写体」を撮影する時に使うモードなので。
大型家電店(ヨドバシとかビックカメラとか)のホームページから、
デジカメのページを開いて見るのも、いいかも。
あまりに、いろんな種類がありすぎて、
決めるまでに、疲れたりして。(笑)
【2009/08/19 17:25】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
ロキさんへ☆
わ~(*@o@*)!!!
ありがとうございます!!!
デジカメは色々撮影モードとかあるので、慣れるまでに大変ですね;
新しくデジカメを買う時に参考にします♪
確かに決めるまでに疲れそうですね><!
特に私はすごく悩む人なので、時間がかかりそうです^^;!(笑)
詳しく説明してくださって本当にありがとうございました(*^^*)!
【2009/08/20 18:37】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]
初心者でも、簡単
今のデジカメは、めっちゃ簡単ですよ。(笑)
人物を撮るか、風景を撮るか、
夜景を撮るか、花火を撮るか、ペットを撮るか。
撮りたい被写体に対するモードを選ぶだけで、
あとはカメラが自動で設定してくれるので、
カメラを向けて、シャッターを押すだけ。(笑)
これを聞いたら、ますますサキさんが
興奮状態になるかも。( ¬っ¬)ボソッ
デジカメによっては、人物の肌の色を
色白にしたり、小麦色(褐色)にしたり出来る機能が搭載された物も。
【2009/08/20 18:58】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
コメントのお返事です♪
ロキさんへ☆
本当に色んなモードがあるんですね~!
モードを選ぶだけでカメラが自動で設定してくれるんですね!
すごい!!!(@ω@)優秀です!(笑)
え~!!!
肌の色を変えたりなんてできるんですか!!!
そしたらもこちゃんの毛色も変えたりとかできちゃうようになったりするんですかね(*^-^*)♪♪♪
それにしても、どんどん進歩していきますね~!
時代に乗り遅れないように頑張ってついていかなくちゃです!!!@@ (笑)
【2009/08/23 15:09】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]
ハイテンション
サキさん
かなり、テンションUPしてますねぇ。(笑)
あまり はしゃいでると、
ユキさんとモコ嬢が、ドン引きしちゃうかもですよ?(笑)
大型家電店に出向いた時には、
是非とも、デジカメ・コーナーへ。(笑)
【2009/08/23 21:36】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
コメントのお返事です♪
ロキさんへ☆
あはは(*^-^*)
もこにまでドン引きされちゃったら悲しいです!笑
そうですね!
デジカメコーナー行ってみようと思います♪
ありがとうございました☆☆☆
【2009/08/25 00:47】URL | サキ #6l5C7VsY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/361-d439fa11
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
