スポンサー広告】 | top↑
ピーマンっておいしいね♪
愛知の親戚の方に育てているピーマンとプチトマトを貰いました!!プチトマトは新鮮で甘かったです!!

ピーマンは私たちより先にもこちゃんに食べて貰いました~♪
はじめてのピーマンです(^ω^)
(パソコンの方は画像をクリックすると大きく表示されますよ☆)
pi0.jpg

青臭い野菜が大好きなので、ピーマンとても気に入ってくれたみたいです☆
でもね、食べ方がちょっと面白くて、クルクルピーマンがすべって食べ終わったらこんな形に・・・
070618_1834~01.jpg

ピーマンのアートでしょうか・・・笑


もこちゃん相当ピーマンが気に入ったらしく、お母さんの話によると、チンジャオロースにピーマンを使った際にピィーピィー鳴いてすごかったそうです!笑


ピーマンを食べ終わったあとの、もこちゃんです。
oto0.jpg

oto2.jpg

妹のヒザでおとなしくしてます♪そして口のにおいを嗅いだら
ピーマンくさかったです!


↓ポチポチとクリックよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<冷んやりスノコ買ってきたよ☆ | ホーム | クワガタパーク☆>>
はじめまして
私も1モルのママです。
いろんなモルモルちゃんを見たい!って思いで開いてまず最初にもこちゃんに出会いましたv-10

もこちゃんかわいいですね♪
まだ小さい女の子なんですね~

ピーマンの食べ方が可愛くて可愛くてたまりませんv-239

これからも拝見させてください。
【2007/06/20 15:06】URL | くるみママ☆ #-[ 編集]
くるみママ☆さんへ♪
はじめまして(^ω^)♪うたたねもこが最初だったんですね!嬉しいです~♪ありがとうございます!!
パンダ顔の男の子に見えるもこちゃんを、これからよろしくお願いしますね♪
私も更新がんばります~(^ω^)ノ☆彡
【2007/06/21 16:57】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
ピーマン好きなのですねー。アートなぴーまんが素敵です。ちょっと食べ終わって満足そうですねー。
【2007/06/21 19:52】URL | なむるなむる #-[ 編集]
なむるなむるさんへ♪
もこは青臭いの大好きッ子みたいですね~♪もっとイチゴとかカワイイ果物が大好きになって欲しいですけどね~。笑
まぁ、好き嫌いするよりはいいですかね(^ω^;)
【2007/06/22 16:19】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/35-e2cb9e10
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
