スポンサー広告】 | top↑
クワガタパーク☆
きのうの金魚パークに続き、今日はクワガタパークです!
お父さんが最近愛知の親戚の家に行ったのですが、木にたくさんコクワガタがいたそうで、持って帰ってきました。

そして日曜日ホームセンターへ行って飼育グッズを買ってきてルンルンで飼育環境を作ってました(^ω^)笑

070617_1241~01.jpg

一番下の水槽にコクワガタの皆様がいます☆
その上の棚には飼育グッズが置いてあります。
そして一番上の植物は・・・
070617_1237~02.jpg

ミラクルフルーツ☆
知ってますか??ミラクルフルーツを舐めたあとに、レモンとか、スッパイものを食べると甘くなっちゃうそうで!!!
まだ実はなっていないので、頑張れお父さん!ってかんじです(^ω^)
ちなみに、前もミラクルフルーツを買ってきたお父さんでしたが、1つしか買ってこなかったので、育てるのを忘れてしまい枯らしてしまったみたい・・・(^ω^;)だから今回は4つ買ってきたそうです★☆


さて、クワガタの画像なのですが・・・
70617_1242~01.jpg

撮れませんでした・・日中だったので土の中です(^ω^;)夜になると、エサのある木の上に集まってたり、楽しそうにしてますよ♪・・・・が、暗闇で懐中電灯で見ると背中がピカピカ黒光りしていて、私の大嫌いなGokibu-riみたいでゾクゾクっとしました・・・(´n`;)
あ!ゾクゾクといえば!この間近くのサ○ィに行ったときに、カブトムシコーナーに行って、カブトムシってデカイなぁーと、見ていたらちょうど目の前の虫かごに入っていた、ものすごくでっかなカブトムシがブーンと羽をいきなり広げてバタバタしはじめて、それに驚いた私が「ギヤァァァァアアアアアア!!!」と1人でジタバタしましたよ・・・笑
隣にいるお母さんも妹も全然平気そうで、私だけ騒いでました。。いつから虫だめになったかなぁ~(^ω^;)

あーなんか背中がかゆくなってきました。。。。笑
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピーマンっておいしいね♪ | ホーム | いい天気だね。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/34-777f2acd
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
