スポンサー広告】 | top↑
丸ごとだもんね~♪
みなさんこんにちはーさとと-キラキラピンク
今日私は2時間で部屋の大掃除と模様替えをしました!!
何年もずーっと模様替えなんてしていなかったので家具を動かせば
ホコリホコリホコリホコリ…ぽわわわわ~
あたしはA型人間なので、サササっとしっかり綺麗になっちゃいましたイェイ

…と言いたいところですが、神経質すぎて
ホコリまみれの部分が扱えないあたし・・・(^∀^;)
そこはお母さんに手伝ってもらっちゃいました汗

まだまだ子どもですね。。。(^-^;)



さてっ
今日の動画は~~~~~~


再びスイカですスイカ



でも、いつもとちょっと違いますよ~~~




レッツ再生♪

丸ごと来たか~!

[広告] VPS


初丸ごとスイカ!!!!!
あ、もちろん全部は食べさせていないのでご安心ください
ツルッツルして食べれなかったようなので、少し切れ目を入れてあげたら
そこからガジガジ食べていましたね

私もいつか丸ごとケーキ!なーんてやってみたいですねnico


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<丸ごとスイカのそ2だよん♪ | ホーム | ♪フルーツシリーズ♪さくらんぼ>>
模様替えしたんですね(^^)気分が替わっていいですよね~。もこちゃん、かぶりつこうとしてますね。お手手がかわいい~。
【2009/07/01 23:47】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんばんは。
丸ごとスイカですか!もこちゃん、丸ごとスイカを見ていつも食べているスイカってわかったんですね(^^)
確か大根の葉の時は恐る恐るだったような気がするんですが…
【2009/07/01 23:58】URL | びっくろとん #-[ 編集]
初めてカキコしますw
すいかかぁ~・・・うちはまだあげたこと無いなw

違う話になるけど、爪伸びてない??
切らないの??w
【2009/07/02 09:22】URL | しゃくらん #-[ 編集]
もこちゃん・・・。一瞬かいじゅうちゃんに見えたよ?!
【2009/07/02 16:14】URL | 小5美波 #-[ 編集]
つい最近、リンゴをスライスして乾燥させた補助食を買って、
試しに与えたら、ビンゴ!
がっつく、がっつく(笑)
【2009/07/03 23:53】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
すかっこチョコさんへ★
まだ新部屋に見慣れず、帰ってくるとアレ?!となります…笑
ちっちゃなおててでおっきなスイカを支えています!!(^ω^)

びっくろとんさんへ★
そうでしたねー!大根!!!!笑
丸ごと大根は逃げてましたね~!
スイカはそんなにすきなのか~!と再度確認できましたね♪

しゃくらんさんへ★
はじめまして!書き込みありがとうございます♪
爪は来週切りに行きますよ~!!!

小5美波さんへ★
実はもこは中に人が入っているのです。背中にチャックが付いているのです。。。というウワサがあるとかないとか…(^皿^)

ロキさんへ★
もこも昔はそれ食べましたよ~♪
でも今では匂いをかぐだけでポイッ!の状態です…(^~^;)
この時季ですから乾燥りんごの湿気に注意ですっっ♪
【2009/07/04 01:31】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/338-b3e2599d
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
