スポンサー広告】 | top↑
鋭い目!!!!!

もこちゃんったらこんなところで寝てるっっ(*^艸^)ハート5
mika4.jpg


もっと近くで写真とっちゃお~♪

mika2.jpg


うわ~かわゆ~~~(*゚艸゚)♪


mika3.jpg


あっ・・・・・




撮ってんじゃねえよ!!!
mika1.jpg



そう見えません???そう見えましたよね????
見えましたよねっっっ??!!!笑


そう思われてたらコワイわ~もこちゃん・・・
でもこのあとオシリ向けて寝ちゃったから本当に怒ってたかも・・・


う~おそろしい!!!!


↓意味もなくならべてみたww


mika1.jpgmika1.jpgmika1.jpgmika1.jpg



あはははっ(●^皿^●)かわいじゃん!笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スッ・・・・スイカ!!!! | ホーム | 芽ん芽ん芽がでた♪>>
うわ~可愛い!
このピンクのは、モル用のクッションですかぁ
もこちゃん超~気持ちよさそうに寝てる(^^)

気持ちのいい眠りを邪魔されて、もこちゃんキレちゃったのでしょうか・・・ははは
【2009/06/05 11:20】URL | うた #-[ 編集]
並べたらもこちゃんのお子さん??がいっぱいいるみたいです!かわいいな~v-10
【2009/06/05 15:34】URL | 小5美波 #-[ 編集]
こんにちゎ^^
もこちゃん気持ち良さそぅに寝てますね~

かわいぃ-♪(>ω<人)

【2009/06/05 17:49】URL | もこあ #-[ 編集]
こんばんは。
もこちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
でも「撮ってんじゃ…」の写真は「私の眠りを妨げないで!!眠いの!」って感じですね(^^;)
【2009/06/06 00:08】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ふわふわで、かわいい~、でも触ったら、怒られちゃウンですよね??ユキさんの、コメントが、適格だと思いました!!
【2009/06/06 14:00】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
うたさんへ●
もこはこのフカフカクッションがダイスキなんですよ~(*^-^*)♪
タオル生地+もっふもふな感触がたまらなく嬉しいんでしょうね♪
キレるもこの目は非常にコワイです…(´⌒`)

小5美波さんへ●
もこの子供か~♪そう考えると可愛いー!!!!!
たまにもこが子供を生んだら似たパンダ柄の子はいたかな??と考えるときがあります(*^-^*)

もこあさんへ●
私この寝顔は癒されるんですよ♪
帰ってきて疲れていても寝顔を見れば一発で元気でちゃいます!!!(*^-^*)v

びっくろとんさんへ●
こんばんは♪
もこは寝顔を撮ろうとするとよくそっぽ向くときがあるんですよね~;;
わかっているのか偶然なのか…(´⌒`;)
でもたしかに寝顔をバシャバシャ撮られたら嫌かもですよね~!笑

すかっこチョコさんへ●
触るとキュルキュルなきながらしまいには『カッ!』と一発ですね~(^O^;;;;)
あ~コワイコワイ(^-^;)
【2009/06/26 16:03】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/328-0b144d04
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
