スポンサー広告】 | top↑
似たもの同士ね?

♪掃除中のおはなし♪


相変わらずもこちゃんは掃除中あたしの周りをウロウロ・・・


そしたらなんと。。もこちゃんエサの器をひっくり返しましたー。。。。



soujino0.jpg


もこちゃーん怒り

なんてあたしがプンスカしていると…


soujino1.jpg



そしてもこちゃんの取った行動は…




soujino2.jpg



なるほどね~電球


でも・・・・・



soujino3.jpg




ですよね~。


ってことであたしがほうきで掃除しました!




そしてなんと!10分後にまたひっくり返してしまいました!!!




・・・・・・・あたしがね汗



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おふとんほりほり♪ | ホーム | やっぱりコレ、好きなんだな~!>>
それを見た妹さんが、「おねぇ~ちゃーん!」とプンスカして掃除して、
その10分後に、妹さんがひっくり返して・・
ってな連鎖は、起きないわな。(笑)
【2009/05/27 19:25】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
そうそう、我家もよく、ひっくり返しますよ~。
【2009/05/27 21:02】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんばんは。
似た者家族ですね(^^)うちはテンションが上がるとひっくり返していますね(^^;)
【2009/05/28 00:49】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ユキさん そうきましたか(^w^)
もこちゃんに はやくほうきしてって言われませんでした?
【2009/05/28 01:14】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ロキさんへ☆
実は次の日に同じことがありましたww

すかっこチョコさんへ☆
自分がひっくりかえすとうわーってなるんですけど、モルがひっくりかえすと仕方ないなぁと言いつつ顔は笑っちゃいますよね♪

びっくろとんさんへ☆
テンション高いときなら可愛いですねッ♪もこは怒ったときなんて、わざと!ひっくり返してますよ~(^~^;)

ふみの日さんへ☆
最後は「じゃ、ほうきヨロシク!」
ってかんじで去っていきましたよ(´∀`;)
【2009/05/31 23:48】URL | ユキ #-[ 編集]
ミ( ノ_ _)ノ コケッ

あったんですかい!(笑)
【2009/06/01 01:36】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/323-1e80b2cc
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
