スポンサー広告】 | top↑
やっぱりコレ、好きなんだな~!

昨日はお天気が良いうちにホームセンターへ行って、
大好きなもこのためにいろいろ買ってきましたハート5


まずはジャジャンbig1.gif

kaimashi3.jpg

子うさぎのやみつき草onpu.gif


そしてジャジャンbig1.gif

kaimashi2.jpg

もりもり野菜onpu.gif


んでもってジャジャンbig1.gif

kaimashi4.jpg

サラダ牧草onpu.gif


全部気に入って食べてくれましたht1.gif


頑張って歩いて行った甲斐があったよおおお~~~(●^ ^●)v


特にサラダ牧草はちっちゃい頃に食べていたので
『なつかしい香りがするなあ~』と喜んで食べていましたht1.gif



そして食べた後は・・・・・



kaimashi5.jpg


おやすみなさい流れ星



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<似たもの同士ね? | ホーム | 大掃除だ~い♪>>
初めまして(^∀^)/
こんにちゎ(・v・)/

前,遊びに来たことがぁるんですけど
コメントするのは初めてです!

私もモルモット2匹飼ってます(-ω-*)

もこちゃん すごぃかわいぃですね!(>∀<●)

ょかったら私のところにも遊びにきて下さぃね-(*´▽`)/★
【2009/05/23 17:26】URL | もこあ #-[ 編集]
おぉ~!
ユキさんいろいろ買ってきましたねぇv-25もこちゃんも嬉しそう♪ブログ始めましたぁ♡「おひるね犬と食いしん坊モルモット日記」です♪お時間があったら見てください!質問です!ふつうの牧草とサラダ牧草って何が違うんですか?きになります・・・・e-276
【2009/05/23 17:32】URL | 小5美波 #-[ 編集]
もこちゃん
もこちゃんを見てるとなごむ!ってこれだけでごめんなさい・・・
【2009/05/23 17:36】URL | 小5美波 #um5429XU[ 編集]
おはようございます。
もこちゃん、いろんなもの貰って嬉しかったんですね(^^)
ユキさんも買いに行った甲斐がありますね(^^)
気持ちよく寝ているもこちゃん可愛いな~v-238
【2009/05/24 10:16】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこちゃん、全部気に入ってくれたんですね!
よかったぁ!気に入ってくれて、いっぱい食べるのを
見たら嬉しくなりますね♪

ユキさん、たまちゃんのこと心配してくださって
本当にありがとうございました!
お陰様で、お腹の中の悪い菌はいなくなりました♪
【2009/05/24 14:57】URL | うた #-[ 編集]
いっぱい、おやつがもらえて、幸せもこちゃん(^^)色々情報が得られていつも、ありがとうございます。ホームセンターに、今度行ったら探してみまーす!
【2009/05/24 19:32】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
もこあさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます~(●^-^●)
ちょこっとブログ覗かせていただきました!
可愛いブログですね♪今度ゆっくり見せていただきますね☆
どうぞよろしくです~♪

小5美波さんへ☆
普段もこが食べている牧草はチモシーで、このサラダ牧草は栄養価の高いアルファルファですね!栄養価が高いということで、2歳のもこには1日1回でOKなようです♪
名前からすると野菜とかはいってそうなかんじですよね?笑

びっくろとんさんへ☆
何日かして飽きないかがだんだん心配になってきました…笑
歩いてもこへのお買い物はウォーキングにもなるし、月に何度かいいかもしれないですね♪

うたさんへ☆
たまちゃん良くなったようで私も嬉しいです~(^O^)♪
ほっとしますよね♪悪い菌永遠に飛んでけ~!!!!

すかっこちょこさんへ☆
情報源になれているようで嬉しいです(*^-^*)☆
あ、もりもり野菜は固くて細かくないので、もしお買い上げしたときは手で食べやすいように割ってあげるといいかもしれないです(●^-^●)♪
【2009/05/25 01:29】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/322-c0addf43
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
