スポンサー広告】 | top↑
病院行きたくないのー!

もこは病院が苦手なようで、行くときに使うバッグを見ると
逃げて逃げて逃げまくります!

先日も爪切りで抱っこしようとしたらダダダダーっと
追いかけっこ状態汗汗


あっ!テーブルの下に入った!!
と思ったら出てこない・・・・????


のぞいてみると・・・・・




mkr1.jpg


「もう勘弁してよ~!」と伏せ状態。。。

そしてこの表情・・・・

mkr2.jpg


そしてこの後姿・・・・


mkr3.jpg



でもゴメンよ、もこちゃん。
病院は行かせてもらうよ。



そしたらもこちゃん・・・・・



涙目に~



mkr4.jpg



ほんっとにもこには表情があるなぁ・・・。

(このあと無事に病院に連れて行くことができましたよ♪)




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おえかき♪ | ホーム | トマト and ピーマンのその後…>>
あははは、もこちゃん。病院イヤよねー
必死の抵抗虚しく行かされちゃったんだね^^
頑張ったね!
お目目うるうるのもこちゃんなんだかセクシーよ♪
【2009/05/14 15:26】URL | ネコリラ #-[ 編集]
もこちゃん、ちゃんと病院行くんだってわかっているんだね。
涙目で必死の抵抗ももこちゃん、健気だなあ・・・
【2009/05/14 16:45】URL | なお #-[ 編集]
これこそ、動画で一部始終を観たかったかも(笑)
【2009/05/14 19:37】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
おはようございます。
もこちゃん、病院行きたくないから涙目で訴えていますね(^^)
こんな目で見られると決心が揺らぎますね~可愛いから(^^)
【2009/05/15 10:50】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ネコリラさんへ☆
こういう表情、うにつぶちゃんもできそうですよねi-80
このあとキュイーーーー!と強制抱っこでした(^~^;)

なおさんへ☆
病院のときは雰囲気でわかるようで、小屋から出てくるのにも一苦労です…(^o^;)

ロキさんへ☆
追いかけるのに必死でそれどころではなかったです~(^皿^;)

びっくろとんさんへ☆
おはようございます♪
そうなんですよ~!!!きっと私が次の日もお休みの日だったら「じゃあ明日行こうね!」になってたと思いますよ~☆笑
【2009/05/15 14:08】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/316-aa0263da
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
