スポンサー広告】 | top↑
あの大統領がもこを?!!
みなさんこんばんはー流れ星

今日のタイトル気になりませんか~?
<<あの大統領がもこを?!!>>

何だと思いますか~?考えてください電球
…なんて、私が早く載せたくて待てませんので載せちゃいまーすイェイ



ジャンジャジャーーーーン☆




f3708015614904.jpg


オバマ大統領がもこの寝姿を見て笑っています!!!!!


…笑



以前も同じようなことしたので合成バレバレですよね???(^-^;)


これ、以前のサイトとは別で「FUN PHOTO BOX」というサイトで妹が発見しました!
写真のセレクトも妹がしてくれましたよ~電球


ほかにも・・・


f8900015914630.jpg

f2056015714504.jpg

f9231015414416.jpg



そして・・・・




f5349015214288.jpg


宇宙行ってるwww


しかも手足がwww



これサイコーすぎじゃないですか?!!

おもしろいサイトっていろいとあるんですね~絵文字名を入力してください

ほかにも合成できるので、みなさんも試してみてくださいね(●>∀<●)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ケーキ♪♪ | ホーム | 面倒くさがりやな私が買ったのモノ!>>
宇宙へ
すっごーい!もこちゃん宇宙に行ったのネ~。
【2009/04/30 21:14】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんばんは。
もこちゃん全米デビューですか?!すごいですね(^^)
そして、宇宙デビューですね。歴史にもこちゃんの名を刻みましたね(^^)v
【2009/04/30 21:40】URL | びっくろとん #-[ 編集]
すかっこちょこさんへ☆
知らない間に宇宙旅行していたようですよ☆!笑

びっくろとんさんへ☆
月を見るとウサギの形ではなくモルモットの形が見えるかも?!笑
【2009/05/01 20:07】URL | ユキ #-[ 編集]
ユキさんて相当なスケベですね。
あんたはいやらしいよ。自分でもわかっているでしょ。
あんたはスケベなスケベなスケベなユダヤ人よ。

あぁ~~ヤダヤダヤダヤダ ヤダヤ人は本当にヤダヤダヤダヤダ
【2009/05/08 16:29】URL | 小泉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/308-d2244c0b
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
