スポンサー広告】 | top↑
最後にパーンっと☆…あれ??
さあさあ!誕生日記事も後半ですかねチューリップ

お洋服を着たあとは~・・・♪


実はこんなものを買ってたんですよハート5


kusudama1.jpg

なにかわかりますか~?

これは~くす玉でーすイェイ



ホームセンターで発見して思わず買っちゃったんです電球



【もこの反応は?】



kusudama2.jpg
kusudama3.jpg
kusudama4.jpg

警戒しまくりでした~汗



さあ電球くす玉割りましょうキラ






固くて開きませーん(^∀^;)



このあと何回か動画撮りながらヒモを引っ張るんですが開かず…

妹が「ここのシールはずすんじゃないの?!!」ということでいじってみたところ…


動画止めてるときに開いちゃいましたー(^O^)
やっちまったー!!!!!笑


ということで、開いた後の動画をお楽しみくださいませ(^∩^;)





しかも絡まってしまっているという…

これ使ったことある人いますか~?
失敗したのが悔しいです~ダッシュ

来年リベンジ約束しますイェイ




いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ガジガジかじって出たのに…あらま! | ホーム | お洋服着せてルンルンルン♪>>
クールポコの「やっちまったなー!」と
ザブングル加藤の「悔しいです!」を披露した
ユキさんに、拍手v-218(笑)
【2009/04/20 19:42】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
こんばんは。
くす玉割った後、近づいたもこちゃんにくす玉の中身が目の前に来た時「何これ~」と警戒してぴゅ~っと逃げて行きましたね~「KIKEN?!!]と逃げてった画像がそれを予感させていたんですね(^^)
【2009/04/20 21:18】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ロキさんへ☆
あっ!バレちゃいましたかー!!!
なんか芸人っぽくなっちゃったな~ま、いっか!
と思っていたのですよ(^皿^)笑

びっくろとんさんへ☆
そうなんですよ~!警戒しまくりで(^~^;)
私の計画としてはもこにくすだまのヒモをひっぱって欲しかったんですけどね~!!!そう簡単にはいきませんでした~(´⌒`)
【2009/04/24 21:27】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/302-7d69b7b9
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
