スポンサー広告】 | top↑
★☆ Happybirthdayもこ ☆★



本日4月10日は・・・・



Happybirthday!

 も こ 2 歳 




もこちゃんのお誕生日なんですね~ハート5


ということで!今日はお誕生日パーティーしましたっ!


今年の会場はこんなかんじ♪



P4100083.jpg


もこも、なんの会場?と始まる直前まで気になっていたようです!

9b1.jpg


家族全員そろったところでパーティースタートっっっ\(≧∀≦)/!!





(ケータイのかたはコチラから♪)


今年もりんごのケーキです!はじめはなにかしら?と、

戸惑っていたもこも自分のお誕生日パーティーと気づいたようで...





P4100092.jpg


9b2.jpg


たくましくポーズとってくれました!笑



りんごケーキおいしいねっハート




(ケータイのかたはコチラから♪)


じぃじがこの日のためにイイ感じに育ててくれたネコ草

大好き大根の葉っぱがたーっくさん!!!!


9b3.jpg




もこちゃん嬉しそう(*^-^*)流れ星



たくさん動画・写真撮ったので何回かにわけて載せますね♪


おたのしみに!

今日はこのへんで…
イェイ



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<プレゼントターイム♪ | ホーム | 野菜もいいけどフルーツもね♪>>
はっぴぃば~すで~もこちゃん\(^0^)/
二歳の誕生日おめでとうv-315
これからも、ぷりてぃぽんぽこりんを見せてくださいね(^^)
「あたしシアワセ~」の写真、ほんとに美味しそうに食べてますね~「2さいですっ」の写真はおすましもこちゃんですね(^^)どのもこちゃんもかわいい~ほかの動画・写真も楽しみに待ってます~
【2009/04/10 22:25】URL | びっくろとん #-[ 編集]
ヾ(◎O◎)ノ オォー!! めでたいv-25
ロキも、今月7日で7ヶ月の誕生日を迎えました。(笑)
推定誕生日が、9月7日と貼られてたので。
飼育を始めて半年。
早いなぁ・・もう、あれから半年も経つとは。

何はともあれ、おめでとうv-22
【2009/04/10 23:20】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
もこちゃん、お誕生日おめでとう~。もこちゃん、幸せモルだね。こんな素敵なお祝い。リンゴケーキを食べる口元がキュートです!
【2009/04/10 23:53】URL | canzo #-[ 編集]
もこちゃん、おめでとうっ(*^_^*)
今日のキメ顔は一段とキマッてますね↑↑↑
やっぱりポイントは口元かな♪



【2009/04/11 00:32】URL | るぅ #-[ 編集]
もこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2歳のもこちゃんも、ずーっとかわいいもこちゃんでいてね!
みんなでお祝いしているのが、とっても楽しそうで
いいなぁ~(*^_^*)
リンゴケーキもかわいいですっ!!
【2009/04/11 03:10】URL | ぽんきち #-[ 編集]
もこちゃん、お誕生日おめでとう!!
家族みんなでお祝いうらやまし~
みんなに大事にされているのがよくわかります。
また1年、元気にね!
【2009/04/11 08:07】URL | なお #-[ 編集]
わー、出遅れたー!
もこちゃん、お誕生日おめでとうv-315
家族みんなに愛されて幸せね♪
2歳はどんな1年になるかなー?v-22
【2009/04/11 10:09】URL | ネコリラ #-[ 編集]
もこちゃ~ん(1日遅れちゃったけど)お誕生日おめでとう~\(^▽^)/
これからも ぷりぷりプリティーな もこちゃんの大活躍を 期待してます('-^*)
【2009/04/11 10:37】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
v-274もこちゃん、2才おめでとうございまーす。きれいな会場と、手作りのおいしそうな、りんごケーキ(ろうそくが乗ってるのかな?)かぼちゃの種で飾りつけされて、おいしそう(^^)皆にお祝いされて、しあわせもこちゃん~。
【2009/04/11 14:47】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
もこちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
これからも、グラマーで表情豊かなもこちゃんを見て、たくさん癒されたいと思います\(^-^*)
【2009/04/11 19:14】URL | ケン #-[ 編集]
わーん、ごめんなさい、遅れてしまいましたm(..)m
もこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
また1年幸せいっぱいにすごせますように!!

動画見ました。呼ばれると振り向くのがかわいいw
【2009/04/12 22:42】URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/298-1fd0625f
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
