スポンサー広告】 | top↑
ごろ寝ソファーで…寝たのっ?!


ごろ寝ソファーの中になかなか入ってくれないもこを見て
お母さんが中にもこの大好きなフリース生地を敷いてくれましたpandaハート5


goro6.jpg

もこちゃんちょっと嬉しそうにこっ



・・・・がしかし。。やっぱり入ってくれません。
そこで妹が大好きなカボチャの種で中に誘導してくれました!


するとすると~魔法の杖


電球おっ!!!!

goro8.jpg
goro7.jpg


勢い良く入ってくれましたー!!!!
で・・でも、おしりが・・・・(^∀^;)


goro9.jpg

あぶなかった~!ギリギリセーフ!!!♪



これでコテンって寝てくれるかな~???




と思いき~や!!!?






goro10.jpg





うーん(^へ^;)やっぱそう簡単には寝てくれないかー。。。




でも・・・・・



goro11.jpg


本人気に入ってくれてるからいっか!(^-^;)



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<野菜もいいけどフルーツもね♪ | ホーム | ごろ寝ソファーでごろりん?>>
こんばんは~もこちゃん、入ってくれましたね(^^)登って入る姿と、入った時のちょっとはみだしたプリンっとしたお尻がとってもかわいいですぅ(^0^)
もこちゃんのお気に入りが増えましたね(^^)
【2009/04/05 22:58】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこちゃん かわいい~(^O^)
チラッと後ろ足を見せたり ちょっとはみ出してみたり みんなを楽しませてあげてるのね♪
次は ごろんって 寝るのかな?
【2009/04/06 10:38】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
上から2枚目の画像、十五夜のダンゴかと。(笑)
【2009/04/06 17:14】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
びっくろとんさんへ☆
勢いよく飛んだんですけど、その瞬間ドーンっておしりが出てしまったんですよね~(^~^;)笑
動画で撮っておけばよかったです…!!!

ふみの日さんへ☆
そうなんですよ~!もこは狙っているかのような行動をするので毎日おっかしくておっかしくて( *´艸`)!
ごろんと寝る日が夏あたりに来るといいです♪♪

ロキさんへ☆
できたてのホッカホカ団子ですよ~♪笑
【2009/04/06 21:05】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/296-906056a3
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
