スポンサー広告】 | top↑
トーモロコシ~???
週に1度ぐらいは、あの子に登場してもらいましょう♪


みんなも一緒に呼んでみよう電球

せーのっ





桜1 さーくーらーちゃーん!桜1







s-t5.jpg



まだまだちっちゃいベィビィですね~ハート5



そんなさくらちゃんにホームセンターでこんなもの買ってみましたほし


H123120H_M2.jpg

ハムスター・リスのミニコーン
イェイ

食べさせてみましょう~絵文字名を入力してください

s-t1.jpg

s-t2.jpg

s-t3.jpg

s-t4.jpg

わーいっっo(*^-^*)o気に入ってくれましたー赤い糸

ちなみにこのトウモロコシ、電子レンジでチンすればポップコーンになるらしい!
もこにも食べさせてみようnico


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

みなさんいつも応援クリックありがとうございますリボン
にほんブログ村 小動物ブログ へ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
さくらちゃんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ごろ寝ソファーでごろりん? | ホーム | もこは○○○Girl♪!>>
こんばんは~今日はさくらちゃんですね(^^)うちには、ゴールデンのポッポとチーズもいますよ。さくらちゃん、とうもろこしをうまそうに食べていますね~かわいいv-343
(うちの仔はどちらも、とうもろこしを足蹴りにして食べません)
【2009/04/01 23:34】URL | びっくろとん #-[ 編集]
かわいい♥
こんにちはe-343
さくらちゃん とってもカワイイですね★
うちでもキンクマハムスター飼ったことあるんデスe-420
ミニコーンうちでも買ったコトあるんですが、
ぜんぜん気に入りませんでした~e-455
でも、ポップコーンはまァまァ気に入ってましたけどネe-415
【2009/04/02 10:16】URL | もちゃ #0mU6cdOQ[ 編集]
さくらちゃん
さくらこれすきかも~v-238が、かわいいですね。今度私もブログに挑戦しようとおもってます☆できたらみてください★まめは、ツンデレなので、「ん?ぼくは、ポップコーンのほうがすきだもんねv-237ふん。」みたいなかんじでしょ~。うちは、インディアンコーンっていうのをあげてますよ★けっこう好きらしいです☆ブログの事イロイロとおしえてくださいね。もこちゃんも、もちろんカワイイですよ♡まめは、最近冷蔵庫の、野菜室の音を聞いてクイクイ言うようになりました★コーンを一粒ずつ食べるのがとってもかわゆいです♡もこちゃんのでれでれシーン見てみたいです♡
【2009/04/02 12:08】URL | 小4美波 #-[ 編集]
びっくろとんさんへ☆
もこも全く見向きもしてくれないほどとうもろこしに興味ないんですよね~?ポップコーンなら喜んでくれるかもしれないですよ~!(*^-^*)

もちゃさんへ☆
こんにちは☆ポップコーンだとフワフワ感と香ばしさが気に入ってくれるんですかね??我が家も耐熱容器買って早く作りたいですー(*>艸<)♪

小4美波さんへ☆
もこも野菜室の音には反応しますね~!あと、ピーマンの香りとか食い意地がはっているのでしょうかね?笑
【2009/04/05 22:37】URL | ユキ #-[ 編集]
一粒ずつ両手で持って食べるのがかわいいですね!
おいしそうだなぁ~(*´¬`)
【2009/05/04 17:09】URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/294-79bef69d
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
