スポンサー広告】 | top↑
もこは○○○Girl♪!


umatoma1.jpg


あれ?もこちゃんなに食べてるの~びっくり?


umatoma2.jpg


あぁ!トマトかぁアップロードファイル
…って、その目!!すっごい警戒されてるんですけど~パンダ汗汗


それにしても・・・・

もこって本当に・・・・・



umatoma4.jpg


おいしそうに食べるな~スマイルハート5


こうなったら、もこはこうなるしかない!



umatoma3.jpg


でました!久々のキメ顔でございます~キラ

とまとガール2009でいかがですか~?LOVE



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<トーモロコシ~??? | ホーム | 私のオススメポイント★>>
やっぱり・・・
やっぱりうちの子が一番!ですよね~v-238まめも最初はトマト大嫌いでしたよ~でも今では大好き!じゃあまめは、トマトボーイ?!かな?笑
【2009/03/31 16:56】URL | 小4美波 #-[ 編集]
くふふ!かわええ・・・トマトにかじりつくモル・・・
似合う~!可愛いです☆
しかも一瞬取られるんじゃないかと警戒した目もおもしろ可愛いです☆
【2009/03/31 17:06】URL | うた #-[ 編集]
おいしそうだねえ。
私もトマト食べたくなっちゃった!

・・・いや、もこちゃんのは取らないですよ(^^;
【2009/03/31 20:47】URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
トマト・ガール
最初は、バランスボールかと、思っちゃいました~。ダイエットかと。トマトウマウマですね。ユキさんの、コメントに、いつもにやけちゃいます。仕事の疲れが、吹っ飛びますv-252
【2009/03/31 21:31】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
モルモットに与えていい野菜・果物の中で、
野菜は、ビタミンCが多い野菜で手軽な大きさなのが
都合がいいから、試しにパセリを与えたら
これがヒット!(笑)
野菜はパセリのみで、果物は与えたことないんだよねー。
(6¬.¬)ポリポリ
モルモットは「食にこだわる」習性あるから、
この果物を与えて食べてくれなかったら、勿体無いしなー。
とか考えて、なかなか。(笑)
【2009/03/31 22:54】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
こんばんは~もこちゃん、とってもかわいいわ~v-343あごの下のぷにぷに感がとてもたまらないです(^^)
とまとガール2009はもこちゃんにきまりっ!ですね。では、うちのモモはレタスガールになります!
【2009/04/01 00:09】URL | びっくろとん #-[ 編集]
もこ嬢が「とまとガール」ならば、
ロキは、「パセリボーイ」or「パセリ男爵」or「パセリ伯爵」ってとこかな(笑)
【2009/04/01 01:09】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
小4美波さんへ☆
もこも確か元はトマト好きじゃなかったかもしれないですね~!今はどちらかというとプチトマトのほうが好きみたいです♪

うたさんへ☆
もこは白黒模様なので赤が似合うのかもしれないですね(*^-^*)?!この白目具合警戒しすぎですよね~!笑

AKARUさんへ☆
もこのを奪うと更に白目で見られますよ~(^皿^)♪

すかっこチョコさんへ☆
バランスボール!!!!!!!!!(*゚▽゚*)♪♪
もこがバランスボール!!!可愛い(*>艸<)!!
その発想に私の疲れが吹っ飛びました~♪

ロキさんへ☆
もこは好き嫌い多いですね~。
果物系は更に食べないですね~!
あと、飽きて食べないとか!!!
誰に似たんだか…(^~^;)笑

びっくろとんさんへ☆
そうなんです~♪アゴの下がプルンてしてて余計にトマト食べると赤く染まっちゃうんですよ~(^^;)
こうなったらみんなで野菜モル戦隊作るしかないですね♪笑
【2009/04/02 01:10】URL | ユキ #-[ 編集]
野菜モル戦隊
もこ嬢は、トマトが好物ということで「赤」
ロキは、パセリが好物なので「緑」
あと残るは、「青」「黄」「ピンク」
黄色は、パプリカで何とかなりそうだけど・・
「青」と「ピンク」は、ないかも。(笑)

って・・
勝手に、戦隊色を決めてしまってるような。(6¬.¬)ポリポリ
【2009/04/04 02:15】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/293-bc42f8dd
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
