スポンサー広告】 | top↑
私のオススメポイント★

(*^-^*) お す ま し 顔 (*^-^*)

mokoshashindane.jpg



この写真のポイントは左耳の赤さ加減♪
だと私は思いま~す(*^-^*)

もこは嬉しかったり、興奮すると耳が赤くなるんですね電球

あと、コタツから出てきたときとか.....!笑


明日、コメントのお返事しますので少々お待ちを~リボン


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もこは○○○Girl♪! | ホーム | ポヨンポヨンして遊びましょー♪>>
かわいい~!おすまし顔。うさぎと同じで耳は毛細血管がいっぱいだから、体温とか分かって、私も、お耳が赤いの好きです。v-252
【2009/03/29 11:44】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんばんは~もこちゃん、なんだか「にらめっこ」してるように見えますね(^^)かわいいから、にっこりしてしまいそうな「おすまし顔」ですね(^0^)
【2009/03/30 00:03】URL | びっくろとん #-[ 編集]
【2009/03/30 13:40】URL | 名無しさん #-[ 編集]
うちのクールなやつ
かわゆいv-238うちのまめも・・・ツンデレなんですv-237今、一緒にコメントしてます。今こんな目つきで、「んん?もこ?けっこーかわいーじゃねーかー」みたいな感じでみてます。笑
【2009/03/30 13:46】URL | 小4美波 #-[ 編集]
もこ嬢ってば、得意のおすまし顔(*^_^*)
きゅっとつむったクチビルが私的にはツボです(笑) 

【2009/03/30 21:54】URL | るぅ #-[ 編集]
すかっこチョコさんへ☆
ね♪可愛いですよね~(*^-^*)
寒い日は思わず暖めてもらっちゃうこともあります♪

びっくろとんさんへ☆
ぜひにらめっこしてみてください~☆
私だったらもこに「あっぷっぷー!」ってされたら完璧負けちゃいます~(^皿^;;)笑

小4美波さんへ☆
そうなんですか~!甘えてくれるときは嬉しくなっちゃいますよね☆!!

るぅさんへ☆
るぅさんのおっしゃるとおり!
もこはすまし顔、キメ顔が大得意ですよね~♪
たしかにクチビルもポイント高いですよね☆(●^-^●)
【2009/03/31 01:21】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/292-0fc93468
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
