スポンサー広告】 | top↑
〓自己紹介しましょ!〓

リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン


ブログ
モルモットのうたたねもこ♪

2007年の04月20日からはじめました
もうすぐ2年経とうとしていますケーキ
最近はたくさんの方にこのブログを見ていただいて
本当に嬉しいですね~\(*^-^*)/

ありがとうございます魔法の杖


たぶん自己紹介のページってここでは作ってないですよね?

なーのーで!

今回もうすぐ2周年記念ということでこのブログの
登場人物を紹介したいと思いまーす
Honeyハート



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン



mokojikosho.jpg

jiijijikosho.jpg

okaasanjikosho.jpg

imoutojikosho.jpg

yukijikosho.jpg



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン


こんなかんじですかね~(*^-^*)?
質問ありましたらぜひぜひコメントにて受け付けますので~電球

また何ヶ月かしたらこの紹介文更新しますねKiTTY



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン



ハート5このブログはみなさんの愛で支えられていますハート5

いつも応援クリック本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですnico  だいすき

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
紹介します♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ポヨンポヨンして遊びましょー♪ | ホーム | 今度は笑ってくれたよっ♪>>
自己紹介うれしいです(^^)質問。もこちゃんは「岐阜出身」とありますが、今は、どこにお住まいですか?ゆきさんと、もこちゃんの、出会いを、教えてください。
【2009/03/25 22:49】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
もこちゃんと出会ってまだ半年くらいですが、おかあさんが永遠の38歳とは知らなかった(笑)   
これからも応援してますヽ(^。^)ノ
【2009/03/25 23:25】URL | るぅ #-[ 編集]
こんばんは。もこちゃんの自己紹介だけじゃなく、ユキさん家の紹介まで、ありがとうございます。これからも仲良く、たのしい、ブログお待ちしています\(^0^)/
【2009/03/26 00:00】URL | びっくろとん #-[ 編集]
すかっこチョコさんへ☆
今は神奈川に住んでます~♪もことの出会いは…
2年前に体調不良で元気なかった私に家族が賛成してくれてモルモットをお迎えすることになりました♪近くのペットショップで別のモルちゃんが2匹いたんですけど、ちょうど別の店舗に移動してしまったんですね。それで次に入ってきたのがもこだったのです♪それはそれはちっちゃくて可愛くて(*^-^*)
私もおかげで元気になりましたし、家族の絆も強くなりましたよ☆もこがいなかったら明るい私はいなかったと思います♪本当にもこには毎日感謝感謝ですっっ(●^-^●)
…長くなりましたがこんなかんじです♪


るぅさんへ☆
ありがとうございます♪お母さんの年齢は「自己紹介に年齢書いて良い?」って聞いたら38歳ご指定だったもので…ww
これからもずっとずっとヨロシクお願いします(●^-^●)/


びっくとろんさんへ☆
こちらこそありがとうございます~(*>_<)!!!
もこはこれからもみなさんをHappyにしていきますね☆!
【2009/03/26 01:38】URL | ユキ #-[ 編集]
本当にユキちゃん一家はもこちゃんを含めて仲良しですよね~(^-^)♪
みんな大好きですよ~!!
私はお母さんの伝説が気になりました・・・^m^

【2009/03/27 02:27】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆
そうですね~♪もこが家族の仲の良さを深めてくれましたね(*^-^*)/☆
お母さんの伝説いっぱいありすぎて…ww
【2009/03/31 01:09】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/290-47c15f2b
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
