スポンサー広告】 | top↑
怒ったときは写真見よう☆!
イライラしたとき、私はもこの写真をジーッと見て心を落ち着かせていますにこっ


最近はこの写真がだいすきなんです


nekokusaji1.jpg nekokusaji2.jpg
nekokusaji3.jpg 
nekokusaji5.jpg nekokusaji4.jpg

じぃじから猫草もらってHAPPY!アップロードファイルなところの写真なんですよ♪
喜びがコッチにも伝わるのでイライラなんてぶっ飛んじゃいますよ

たぶん…ね??


でも、もこって本当に表情に出るよね~!
2枚目の写真とかスマイルしてますよね?




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ぺったんこして、やめて?! | ホーム | おねえちゃんのイジワルー!>>
かわいい~。どのもこちゃんも傑作です!
【2009/03/16 20:09】URL | canzo #-[ 編集]
ユキさんは写真上手ですネ~、デジカメですか?もこちゃんと息があってないと、こういう、かわいい写真は中々撮れないですよね~(^^)私もいやされました。
【2009/03/16 22:29】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
はじめまして。
もこちゃんかわいいですね(^0^)
お口の下が、猫草の色に染まってますね(^^)
いつも見て、和ませてもらってます\(^0^)/
【2009/03/16 23:26】URL | びっくろとん #-[ 編集]
そうですね~!怒ってるときにこの写真見たら、怒りも静まりますねv-10
もこちゃん、本当に表情がありますね!可愛いv-238
【2009/03/17 11:48】URL | うた #-[ 編集]
上段右の画像の、もこ嬢。
残り一口の猫草が、パッと見、
アッカンベーv-8をしているようにも。(笑)
【2009/03/18 18:54】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
お手手ちっちゃいねぇ♪
草おいしそうだねぇ♪
【2009/03/18 20:46】URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
canzoさんへ☆
ありがとうございます♪褒められるともこ以上に私が喜んでまーす☆笑

すかっこチョコさんへ☆
最近はケータイで撮ることが多いです!この写真もケータイで撮影しました☆撮りまくって最高な作品をアップできるように頑張ってます(*^-^*)♪
これからも癒し写真撮れるようバシャバシャ撮りまくりますね~♪

びっくろとんさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
ピーマン食べても口の下が緑に染まって、数時間ピーマン臭ただよってます!笑
これからもぜひぜひご観覧にいらしてくださいね(●^-^●)ノ

うたさんへ☆
プンスカ怒っても、この写真見ればニヤニヤ~♪に変わりますよ(*>艸<)笑
もこの特技は「喜怒哀楽」ですかね?♪

ロキさんへ☆
たしかにアッカンベーっぽく見えますね!!!
すました顔して心の中ではベーな気持ちなのかもしれないですね(*^-^*)笑

AKARUさんへ☆
もこの紅葉のようなちっちゃなお手手でパンチされたらメロメロですよ~♪笑
【2009/03/19 00:57】URL | ユキ #-[ 編集]
うわぁv-238めっちゃ可愛いですv-237
私もモルモットを飼っていますv-22写真撮るの、上手いですね・・v-162モルモットって、口とか手がなんともいえない可愛さですよネv-238鳴き声も可愛すぎますv-154
【2009/03/21 17:09】URL | どらみ #-[ 編集]
どらみさんへ☆
どらみさんもモルちゃん飼っているんですね~♪
私も、モルモットの口・おてて、そして鼻の下!がだーいすきですよ(*^-^*)♪
鳴き声はおもしろいですよね♪プイプイって鳴く姿はたまらなく可愛いですよね~☆
【2009/03/25 01:01】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/286-e7bb630e
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
