スポンサー広告】 | top↑
もこが界に認められてます!!!
これはどういうことですか?!!

ブログを見てくださっているということですか?!


mokocd.jpg



パリスがここのブログの画像を使ってCDジャケットをwwww

日本好きというのは知っていましたが、

まさか…我が家のもこを…ww










というネタはいかがでしょうか~
これはこのサイトで画像を使っていろんな加工ができるんですね~♪

ほかにも・・・



mokohon.jpg

nekodawa.jpg


雑誌の写真はお気に入りです

信じた人いましたか~?
じぃじは騙されたなっっ?!
帰ってきたら聞いてみよ~



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おねえちゃんのイジワルー! | ホーム | 反転して不思議~♪>>
初めまして!
もこちゃん可愛くていつも見ています。
てか今日かなりびっくりしましたv-12てっきりもこちゃんが、タレントモルになったかと思っちゃいました!
もこちゃんはしぐさも可愛いし最高です!v-238
私もモルの事ブログで書いてます。もしよかったら、覗いてやってくださいね
http://ameblo.jp/mitsuko98/
【2009/03/12 17:18】URL | うた #-[ 編集]
はじめまして。
ゆきさんのセンスに毎日ウケテいます(笑)
一番好きなモルモットブログです。
【2009/03/12 19:14】URL | るり #-[ 編集]
すごーい!
すっごく!びっくりしました~。もこちゃん すごーい!と 思いました こういうのが あるんですネ~。
【2009/03/12 21:42】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
うたさんへ☆
はじめまして~♪書き込みありがとうございます☆
本当にこんなふうにもこが起用されたら嬉しいですね~♪
夢の夢の夢です~(*^-^*)
もこはよく「中に人間が入っているに違いない!」と言われますよ♪笑
ぜひぜひこれからも見に来てくださいね☆
私もうたさんのブログに遊びに行かせて頂きますね(●^-^●)


るりさんへ☆
はじめまして♪一番お好きだなんて嬉しすぎます~!!!
本当に嬉しいです(*^-^*)!!ブログ続けててよかったです♪
これからも頑張って更新しますので応援宜しくお願いいたします~☆

すかっこチョコさんへ☆
今はいろんな合成写真ができるみたいで面白いですよね!
またなにか発見したら載せますね(●^-^●)♪
【2009/03/14 01:06】URL | ユキ #-[ 編集]
私はパリスとの写真が一番インパクトがありました(^O^)/
もこちゃんなら、世界デビューしてもおかしくないし♪
それぞれ組み合わせている、ユキちゃんチョイスのおさしんが最高~☆
【2009/03/15 02:44】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆
世界のもこになれたら幸せですね~(●>▽<●)♪
ネコのパンチな写真はちょうどいいかも!
と思って選んで見たらナイス位置にネコのお手手がきたんですよ~♪笑
【2009/03/15 23:21】URL | ユキ #-[ 編集]
違和感ない!
このサイト知ってる~♪

けど、あまりにマッチしていてだまされそうでしたっ><w
【2009/03/18 20:51】URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
AKARUさんへ☆
おもしろいサイトですよねー♪
色んなのをもこの写真にして一人で楽しんじゃいましたよ~(*>艸<)笑
【2009/03/19 01:15】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/284-875389d3
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
