スポンサー広告】 | top↑
うたたね占い♪
じいじから猫草をもらって嬉しそうなもこちゃん♪

090301_1338~0001

電球ボディですね

いつもなら前からのお顔アップの写真ですが今回はちょっと違いますよ~



090301_1339~0001

うしろでーす


さてさてみなさん!
このうしろからのもこの写真を見てどう思いましたか??


(((↓↓選んでください↓↓)))

1.富士山みたーい♪
2.やわらかそー!
3.耳触りたい☆
4.前方にぼんやり写っているじぃじの手が心霊写真かと思った(^-^;)




ハイ♪うたたね占いしまーす




【1を選んだあなた
新商品発見!後に大好物になるでしょう♪
素敵な写真も撮れそうですよ!!
ラッキーカラー☆サファイアブルー

【2を選んだあなた
熱々なあんまんが食べたくなる予感…☆
やけどに注意してくださいね!
ちなみに私は肉まんが好きです♪
ラッキーカラー☆ローズピンク

【3を選んだあなた
なんだか今日は爆睡できそうです!
とっても良い夢が見れるかも…♪
私は最近理想の彼氏ができる夢を見ました!!!
ラッキーカラー☆ゴールドブラウン

【4を選んだあなた
おもしろいネタが浮びそう!!
メモしてみんなに披露してみて(^-^)
ラッキーカラー☆ダークレッド(じぃじのフリース色)



みなさんは何番でしたか~??
あ、この「うたたね占い♪」は私ユキがポ~ッとひらめいたものなので当たらないと思います!
お遊びということで…(^-^)/




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<キュル子エステー☆ | ホーム | じぃじ☆『はじめての…????』>>
もこちゃん、お顔以外は、真っ白なんですね~、マシュマロみたいで、かわいいv-10私は2番でした~。
【2009/03/07 23:52】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
私は3番でした~(^O^)/
熟睡できると うれしいな♪
もこちゃん 夢に出てきてくれる?
【2009/03/08 00:26】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
初コメント
5番の鏡餅・・は、ないか。(6¬.¬)ポリポリ(笑)
ちゅうことで、1番を選択。

余談ですが・・
私のロキ(♂)は、生後6ヶ月・飼育開始5ヶ月になりました。
先日の体重測定の結果、780g。
なかなか、800の大台に乗らない。(笑)

余談part2
モコ嬢の動画を幾つか拝見させて頂きました。
部屋の中にサークルを設置して、自由に動き回れるスペースがあるとは、お部屋が広くていいなー。(笑)
【2009/03/08 07:22】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
すかっこチョコさんへ☆
そうなんですよ~!もこはお顔がパンダ柄で、右耳の後に茶色がちょっとあって、あとは真っ白白なんですよ~(*^-^*)
なので私はもこのまん丸の後姿を見ると「ゆきみだいふく食べたーい!!!!!」となるのです(^皿^)♪
肉まん食べたくなりましたか?笑


ふみの日さんへ☆
もこちゃん夢に出てきましたか???♪
そういえば、私夢にもこが出てきたことってないかもしれないです…!!毎日顔あわせているから出てこないんですかね??


ロキさんへ☆
5番!!!!笑 鏡餅にも見えますね~(^m^)!
もこは1歳ぐらいで1キロオーバーしましたよ☆
もうすぐ2歳になりますが、1キロキープしているようです♪
以前は私のお部屋にいましたが、今は小屋が2個になってスペースがないので、リビングにいるのですが、コタツのなかを走り回り私の部屋にコッソリ遊びにきたり…笑っちゃいますよね♪
【2009/03/09 13:45】URL | ユキ #-[ 編集]
ヾ(◎O◎)ノ オォー!!
かなりの勢いで、羨ましい♪
それから、過去の動画を見ていた時、
牧草フィーダと一体化した、木製の巣箱が映ってるのを
見掛けましたけど、今でも、その巣箱を使ってますか?
もしそうだとしたら、私の巣箱と同じ物かも(笑)
モルモットは、ジャンプしたり、高いとこに登ったり
器用に降りたり出来ない。とか飼育本に載ってたけど、
ロキは、飼育本の中身を覆す存在かも。( ¬っ¬)ボソッ
高さ20cmの巣箱(実質12cm)もある巣箱に、
軽々と飛び乗ったり、飛び降りたり。
広葉樹の敷き藁がクッションになってるので、
ケガをすることはありませんが。(笑)
【2009/03/09 15:34】URL | ロキ #QjfvZ5Xo[ 編集]
2かな。。
ロキさんと同じく、「餅!」と思いましたw

私も肉まん派ですけど、たまにはあんまんもいいかも♪
【2009/03/09 20:49】URL | AKARU(わむし) #64owOXpE[ 編集]
私は1番!!
「もこちゃん、山じゃん\(◎o◎)/!」
って思いました(^_^;)
じいじともこちゃんはすっかり仲良しですね♪
じいじファンの、うちのおいちゃんがうらやましがってますよ~!!
【2009/03/10 01:18】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロキさんへ☆
今は牧草入れがついているのとついていないのと入れ替えで使ってますよ~♪汚れてきたらじぃじが小屋を作ってくれたのもあるので、我が家は小屋が3つもあります(^-^)♪
もこは去年何回か小屋の上に乗ったのを見てます☆最近は面倒くさ!ってかんじで乗ってくれません~(^~^;)はじめ見たときはどうやって乗ったの?!ってビックリしました♪笑


AKARUさんへ☆
お餅意見多いですね~♪肉まんでも良かったかもしれませんね!笑
最近は色んな味がでてるみたいですね!カレーまんが食べたくなってきました!!!(^ω^)グゥ~


ぽんきちさんへ☆
マウンテンもこ!ってかんじですね♪笑
じぃじは仲良く見せかけて、結構「カッ!!!」と前歯アタックされてますよ~♪( *´艸`)笑
【2009/03/12 01:40】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/280-392b2841
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
