スポンサー広告】 | top↑
じぃじ☆『はじめての…????』
今日は私の父(もこのからは「じぃじ」)のお話ですアップロードファイル


毎日もこに野菜やカボチャの種をあげることが大好きなじいじ。

「お父さんエサばっかりあげてずるーい!」
「お父さんもこの掃除したことないでしょ?!!!」

なんて家族からブーブー言われてるじぃじなのですが・・・・

先日・・・・

なんと!

なんと!!!!

初めてもこの小屋のお掃除をしてくれましたー\(>▽<)/

掃除の仕方がわからず、「一緒にやろうよ!」と誘われたので一緒にしました!

・・・と言いたいのですが、あたしは途中でケータイをいじってしまい、
ほとんどじぃじ一人で掃除してましたね…ごめんなさ~い....


そのときの写真です


↓


jiso1.jpeg


几帳面なお父さん、張り切ってます!!


そんな楽しそうに掃除するじぃじに、あの子が気づきましたー



jiso2.jpeg


もこちゃん相当嬉しいみたいです…


jiso3.jpeg

jiso4.jpeg


こうして無事、じぃじの『はじめてのおそうじ☆』は終わったのです

そしてこの日の夜、もこに『じぃじにお掃除してもらって嬉しいね!もこちゃん、嬉しい顔ちょうだい!』と、カメラを向けたらこんなに嬉しそうな笑顔で振り返ってくれましたよ


jiso5.jpeg

いつも以上に嬉しそうなもこちゃん♪
よかったねじぃじ~(*^-^*)



pandaおまけpanda

(掃除中)じぃじの質問

(ペットシーツを持ちながら)
『これはどっちが表?!どっちが裏?!』


たしかに最初はどっちが表裏かわからなかったかもー!!!!ね



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うたたね占い♪ | ホーム | 夜鳴き?キッス?その後…>>
はじめまして
ブログ村から遊びにきました。
もこちゃんお掃除してくれてうれしそうですね♪
最後の写真とってもかわいいです~★★
【2009/03/03 16:06】URL | めぐみ #su7LfdQk[ 編集]
もこちゃんうれしそうな 顔!良かったですね~。やっぱり わかってるンですね~
【2009/03/03 19:33】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
じいじに拍手!すばらしいです~!
でも、それ以上にじいじを教育したユキさんともこちゃんに拍手!
うちのじいちゃんもえさやりだけじゃなくて、おそうじしてくれたらなあ~
【2009/03/08 17:49】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
めぐみさんへ☆
遊びに来ていただきありがとうございます(*^-^)♪
最後の写真は私もとっても気に入ってて、待ち受けにしてましたよ~☆
これからもぜひご観覧にいらしてくださいね♪♪


すかっこチョコさんへ☆
もこはお掃除のとき本当に嬉しそうにしてるんですよ~♪
ピョンピョン飛んだり、とっとこ走ったり…かわいいですよね~(^皿^)笑


りゅうのすけさんへ☆
これからじぃじには月1ぐらいでお掃除やってほしいですね~♪
そのほうがもこも喜ぶし、私たちもじぃじの株上がりますし↑↑♪笑
【2009/03/09 13:35】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/279-b5544f67
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
