スポンサー広告】 | top↑
夜鳴き?キッス?その後…
チュッチュッチュッチュ♪の続きの動画ですね~ハート





(ケータイのかたはこちら♪)


鳴いていたかと思うと急に静かになっちゃいました絵文字名を入力してください

そして…


キョトーン(゚ Y_ ゚)?(←モルモット顔文字です♪使ってねアップロードファイル笑)



(ケータイのかたはこちら♪)

きょとんなお顔も可愛いけど、チュっチュのお顔近いうちにまた見たいなー(*^-^*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<じぃじ☆『はじめての…????』 | ホーム | 夜鳴きなの?キッスなの?>>
ユキさんこんにちはi-179
またもやモコちゃんにびっくりi-201
私には歌っているようにみえました。
ユキさんがこの瞬間を上手に撮影しましたよねーv-237おもしろペットみたいなTVに出演もいいかもv-238
先日の大根葉をもこちゃんが美味しそうに食べていたので
わがモルボーイズにもあげてみたらウマウマでした。
いつもかわいい動画見せてもらえてありがとうですv-290
【2009/03/01 18:24】URL | アンディ #-[ 編集]
お手手がそろってて、かわいい(^^)こんなにはっきり、チュチュが聞こえるなんて、すごいです。もる飼いさん、皆に聞いて欲しいv-218
【2009/03/01 23:20】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
アンディさんへ☆
こんにちは~(^-^)♪
テレビに出演とか夢です~♪写真投稿から始めてみましょうかね??
大根の葉っぱは苦そうなイメージがあるんですけど、すっごく美味しそうに食べますよね~!思わず「分けて!」って言いたくなっちゃうんですよ(*>艸<)笑
こちらこそ動画見ていただいてありがとうございます☆☆


すかっこチョコさんへ☆
私も本当にビックリです~!撮影の前はもっと大きな口でチュッチュチュッチュ鳴いてたんです!!!
着メロにしようかな~なんて考えている私なのです♪笑
【2009/03/02 22:21】URL | ユキ #-[ 編集]
うふふ♪
動画サイトにあったチュッチュッから来た私です♪

かまってほしかったのかな??

もこちゃんは4/10生まれなのですね☆
私と1日違いですw(私は11日☆)
【2009/03/04 00:21】URL | AKARU(わむし) #64owOXpE[ 編集]
AKARUさんへ☆
おぉ!もこと1日違いなのですね!!♪
もうすぐお誕生日ですね☆
そのころはきっとサクラがキレイに咲いているでしょうね(^-^)
【2009/03/09 13:26】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/278-52cf72de
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
