スポンサー広告】 | top↑
夜鳴きなの?キッスなの?
2009年02月18日深夜3時30分…

とってもとっても不思議な出来事がありました

(今回はケータイからも見れるようにしてみたつもりです…mobile


こちらの動画をご覧ください魔法の杖






ケータイはこちらから!



わかりますか???チュッチュッチュッチュ…って鳴いているんです!
この日私は考え事してて全然寝れなくって、ボーっと横になってたんですけど、
もこの小屋のほうから「チュッチュッチュッチュ!」って急に聞こえてきたんですよ
こんな鳴き声初めてでビーックリしちゃってびっくり
家族もみんな寝ているし、とりあえず動画を撮ったかんじなんですけど…
これ、いったいどういう意味の鳴き声だと思いますか??

私は危険を察知して『みんな!ここはキケン!逃げてっっ』
という鳴き声と考えてるんですけど、妹は・・・
『あたしがいなかったから、きっとあたしに向けてのキスだよ!』と言ってますね~
(この日妹は3日間のスキー教室で長野に行っていたのです†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

まあキスだったら可愛いですが~…



そのあとの動画もありますので次回アップしますね!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夜鳴き?キッス?その後… | ホーム | なんか怪しいのよ!大根作戦なの?!【その3】>>
かわいいですね
何気に(?)
初投稿です(笑)
自分にはなんだか鼻歌歌っているように思いました。
それか、みんな寝てるし寂しいなぁ~と思って何か訴えてたのかもしれないですね(*^_^*)
前に飼っていたうちのモルも突然キュッキュと鳴いてました。
それにしても口元がかわいいです!
【2009/02/28 01:06】URL | ヒロアキ #-[ 編集]
鳴き声かわいい。
すごーい、こんなにはっきり、聞いたの初めてですう。うーん・・・・・。ユキさんに「寝れないのかな、チュチュチュ~。」って言ってるみたい。v-10ちゃんと、こっち向いてるし~。
【2009/02/28 11:49】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]





みいちゃんにもこちゃんの鳴き声?キッス?を聞かせてみました。勝手にその写真をアップさせていただいていいでしょうか。もこちゃんも写ってるんですけど・・・。お願いします!






【2009/02/28 16:32】URL | canzo #-[ 編集]
この鳴き声、うちでは「寝言」と呼んでいました。
でも、もこちゃん眠ってないよねえ~
ちなみに私が動画を見ているとき、
もこちゃんの声を聞いて
ももちゃんが「ぐるるる・・」と威嚇するときの声を
出したので、やっぱり危険を知らせているのかもしれない。
【2009/02/28 23:13】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも色々な表情や仕草などで見ている人を癒してくれるもこちゃん★

今回のもこちゃんは、姿の見えない誰かと通信でもしているのでしょうか(^^;))あると思いますっ!!
【2009/02/28 23:15】URL | ケン #-[ 編集]
ヒロアキさんへ☆
書き込みありがとうございます(*^-^*)
鼻歌ですかっ?!!それは曲名が気になりますね~♪
曲名は…「パンダ柄の私のお顔」とかですかねi-278

すかっこチョコさんへ☆
私に対する鳴き声だったら嬉しいですね~(^-^)
私もこの鳴き声初めてで、調査中です♪

canzoさんへ☆
ぜひぜひ~♪アップ宜しくお願いします~☆
楽しみにしてますっっ(*^-^*)

りゅうのすけさんへ☆
やはり威嚇ですかね?!!
1匹飼いなのに周りにキケンを知らせているなんて…!
考えただけでたまらないです(*>艸<)♪
(ももちゃんへ☆怒らせちゃってごめんね(^o^;))

ケンさんへ☆
わたしたちニンゲンには見えず、もこに見える妖精とかですかね~?!!あると思いますっっっ!!笑
【2009/03/01 00:47】URL | ゆき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/277-97ecfbc7
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
