スポンサー広告】 | top↑
トマトのじかんです~♪

おやつのじかんです~♪
おやつのじかんです~♪

おててをあらいましょ~♪
おててをあらいましょ~♪



と、いう歌を3時のおやつの前に歌ってました
(幼稚園のとき)



と、いうことで…
トマトのじかんです~♪


tomato0.jpg

tomato1.jpg

tomatop3.jpg

tomato4.jpg


お鼻にトマトがついて赤くなっちゃいました

もこは昔トマト嫌いだったんですけどね~、
今ではプチトマト1個余裕で食べれちゃうぐらい好きみたいです



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ねずみのオンパレード☆ | ホーム | お気に入りだから☆>>
ちょっと 鼻の頭にトマト汁がついてる所が最高e-349
さすがもこちゃんはひと味違う!
プチトマトを好きなのは小夏と一緒ねe-446
【2009/01/30 19:04】URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
うまうま
トマトおいしそうに食べてますね~、我が家は食べません・・・・。先日、やっとイチゴの実をたべるようになりました。でも、もこちゃんも、最初はトマトだめだったのね~、いつかは、食べるようになるかしら(??)
【2009/01/31 13:19】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
どのお写真もラブリィv-344v-344v-344だわe-291
うちのボーイズはトマト食べてくれないけど、
さすがもこちゃん、美容にもいいもんネv-407
いつかもこちゃんの写真集、見てみたいなぁv-238
【2009/01/31 18:15】URL | アンディ #-[ 編集]
ふみのひさんへ☆
もこは青臭い?食べものが好きなようです♪
きっと小夏ちゃんもニンジンよりピーマン派ではないですか?(^-^*)


すかっこチョコさんへ☆
イチゴの実ですか~!もこは甘い果実はそこまですきじゃないんですかね~?全く食べません(^Q^;)
もこには、好きな食べ物「イチゴ♪」とかアイドルみたいなこと言ってほしいんですけどね~♪笑


アンディさんへ☆
ラブリィに撮れてますか?(●^-^●)わーい♪
嬉しいですっっ☆
もこの写真集出すとしたらタンポポとかヒマワリとか可愛いお花だらけの写真集にしてみたいですね~♪
あと、コタツでまったり等身大写真とか!!!笑
【2009/02/04 01:44】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/263-6b119c00
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
