スポンサー広告】 | top↑
★もこの最高の笑顔【その3】★
お待たせいたしました!
3枚目のお写真はコチラですっ



タイトルはー…

【マジウケるから!】
↑(柳原加奈子風で。笑)



kido2.jpg


白い歯が輝いているよっっ!!!!!

ま ぶ し い … !!!!! 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!





テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お気に入りだから☆ | ホーム | ★もこの最高の笑顔【その2】★>>
笑ってますネ~
すごーい、人間みたい、ニャハハハ~、って笑ってますね。モルでこんなにご機嫌な、お顔みたの初めてですう。
【2009/01/24 00:35】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
ゆきさん!これははっきり言って、モルモット界も革命ですね。こんな顔するモルは、もこちゃん以外にはいないと思います。芸能界にデビューできるかも!?
【2009/01/24 00:35】URL | canzo #-[ 編集]
此れは 最高傑作ですね モルのブログは殆ど見てますが 最高ですよ おやつを貰ってカメラ目線の所が好いv-10
【2009/01/24 05:23】URL | SR1 #-[ 編集]
もこちゃん、笑ってる!!
もるちゃんの、イヤ他の子も、お口あけて笑うの
初めてみましたi-201
すごい!!
TVや雑誌にデビューできますねーv-354
デビュー、楽しみv-10
【2009/01/24 21:14】URL | アンディ #-[ 編集]
アイドルスマイルですよ。これは!ポチたまとかに出演するべきです。やっぱりもこちゃん宇宙人なのかなぁ?( ̄○ ̄;)
【2009/01/25 06:22】URL | いなっち #-[ 編集]
もこちゃん、すごい笑顔ですね~♪
モルってワラ食べるから歯は緑?かと思いがちだけど歯は真っ白~なんですよね♪もーも笑ってる事多いいけど半分何か企んでる様な笑いですv-12
それにしても、写真撮る方もすごいですv-11
【2009/01/26 21:49】URL | もーちゃん #-[ 編集]
すかっこチョコさんへ☆
私もこんなに笑っているのは初めてですねー!!
普段はなかなかクールモルですから、貴重な表情ですよ~♪


canzoさんへ☆
もこが芸能界デビューですか?!
ぜひぜひ~♪飼い主のほうが気合入っちゃったりして!笑

SR1さんへ☆
おぉぉぉ!嬉しいです~(*^-^*)
ありがとうございます~♪
もこはカメラ目線超得意なので任せてください!!♪

アンディさんへ☆
実は…いつかもこの写真集を出すのが夢だったりします(*>艸<)
こういうおもしろい写真が広まって世界中にモルが浸透すれば嬉しいですね~☆

いなっちさんへ☆
ポチたまのエンディングの写真投票みたいなのに応募してみようかな~なんて思っちゃいました♪
もこには私が憧れているアイドルの道へ進んでほしいですね~♪笑

もーちゃんさんへ☆
そうなんですよね♪歯は白いんですよ☆
でも、ヒモをかじった跡が緑色でした…口の中は緑?!
私は毎日のようにもこのイイ写真が撮れないかかまえていますからね~♪笑
こういう奇跡の写真もあれば失敗写真もたっくさんありまーす(^~^;)
【2009/01/27 00:57】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/261-7b30179c
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
