スポンサー広告】 | top↑
★もこの最高の笑顔【その2】★
最高表情2枚目でーす♪


2枚目の写真タイトルは・・・・



にこハニカミもこちゃんにこ

kido3.jpg


ほほの筋肉がしっかりと上がっていて、とても良い表情筋です!
って表情の専門家が解説してくれそうなスマイルですよね~…



3枚目をお楽しみに♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

更新がんばれます☆
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<★もこの最高の笑顔【その3】★ | ホーム | ★もこの最高の笑顔【その1】★>>
もこちゃんのハニカミスマイルかわいすぎます。
口角がきゅっと上がってますね!
えん麦もらえてうれしいんでしょうね!
【2009/01/21 08:29】URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
にぱっi-189っていう笑顔ですね~i-178
なんて可愛らしい。
しかも左右対称の笑顔!左右対称の顔って美人なんですよ~i-175
【2009/01/21 22:31】URL | ネコリラ #-[ 編集]
「にこっ!」って笑ってますネ~、こんなに可愛い表情するんですね。(^^)3枚目が、楽しみです~!
【2009/01/21 22:57】URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
こんなによく笑ってるモルちゃんを見たのは初めてです!!すごい大傑作!
【2009/01/21 23:43】URL | canzo #-[ 編集]
もこちゃんv-237すごいv-238
かわいいですねーv-407
お写真みたら今日の疲れも吹き飛びましたv-353

えん麦だったのネv-407コメントされた方が書いてられましたネ
【2009/01/22 00:15】URL | アンディ #-[ 編集]
みなをさんへ☆
ほっぺを両側から軽くパン♪ってしてみたくなっちゃいませんか~(^-^)?!
待ち受けにするとニヤけちゃいます♪

ネコリラさんへ☆
左右対称の顔は美人!!!
なんというお褒め言葉なのでしょうかっっっ!!!
ありがたや~(-人-)i-189ってかんじです♪笑

すかっこチョコさんへ☆
このシリーズこれからもたくさん撮れるといいなって思ってます♪幸せを呼ぶ表情シリーズってかんじで(*^-^*)

canzoさんへ☆
もこは喜怒哀楽の表情が激しいんですよ~♪
イチバンはキメポーズが得意ですけどね☆笑

アンディざんへ☆
そうなのですよ~♪えん麦なのです!
癒されましたか?^^もこも私もHappyです♪
【2009/01/27 00:48】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/260-5761f23a
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
