スポンサー広告】 | top↑
わたしのすきな顔

私の好きなもこの表情です(顔文字)アップロードファイル


PA250263.jpg

ちょっぴり緊張....


PA250260.jpg

なにか言いたそうな表情.....


だいすきなのです!!ハート5




今年はサンタさんの格好をさせたいな~クリスマスクリスマスブーツ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ほへ??? | ホーム | touch!>>
もこちゃんはいつ見てもかわいいなぁ~(*^_^*)
昨年のクリスマスは、サンタのコスプレに失敗しましたよーん(T_T)
もこちゃんのサンタ姿見たいなぁ♪
【2008/11/08 01:09】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ちょい下からのアングル、かわいいですよね~v-10
デレデレになってしまいます。。。
【2008/11/08 10:54】URL | まだらお #-[ 編集]
かわい~~。もこちゃん、かわいいねえ~。
【2008/11/08 21:12】URL | canzo #-[ 編集]
わたしも~!もこちゃんのこの表情がすきよ~!
コスプレしなくても、充分!かわいいよ~!
素顔のままでいって~!
【2008/11/09 17:17】URL | りゅうのすけ #bxDmnZHA[ 編集]
本当にもこちゃんは表情豊かですね。私は、キョトン、としたもこちゃんが好きです。
【2008/11/11 14:44】URL | いなっち #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆
サンタもこ実現してみたいですね~!
去年は帽子も買わず、絵で終わりましたので…(^~^;)
うさぎさん用のサンタ服がないか探してみますi-80

まだらおさんへ☆
下からのショットたまらんですよね~♪
鼻の下と口のモッフリ感とかキスしたくなっちゃいますよね~e-273i-80!?笑

canzoさんへ☆
ありがとうございます♪みいちゃんもかわい~~ですよi-87i-80


りゅうのすけさんへ☆
おお!!なんという最高の褒め言葉i-233!!!
素顔が1番!寝顔2番!!ですかね(*^-^*)
ありがとうございます!!

いなっちさんへ☆
キョトンもこは結構レアなほうなんですよ~♪
普段はキッ!とキメ顔なのでi-179i-189
【2008/11/12 01:19】URL | ユキ #-[ 編集]
爪が伸びてるの
爪が伸びすぎているのに切ってくれない、ポンキチってインチキな飼い主よ。あたしの写真ばっかり撮ってブログに載せるのはいいけど、少しはあたしのこと、ちゃんと面倒見てくれてもいいんじゃないの?爪が折れたら痛いんだよ!もっと思いやりを持ってあたしに接してくれなきゃダメじゃない!

ポンキチよ、しっかりせいっ!

もこ
【2008/11/26 19:54】URL | もこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/241-c4655140
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
